アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日友人と漫画喫茶へ行きました。
友人の付き添いで行き、私自身普段あまり漫画を読まないのでオススメの漫画を聞いた所、「ワンピース」を勧められたので読みました。

かなり人気もあるようですが、私は3巻くらいで読むのをやめました(><;)
面白くなかったわけではないのですが、かなり長いですよね。とくに続きが気になるわけでもなく…。

友人は「これから絶対面白くなるから続きを読みなって!」と言うのですが、読んだ方がいいですか?

面白いから読んだ方がオススメというならぜひ続きをトライしてみようかと思うのですが…(^-^;)
漫画の好みは人それぞれですが…。
基本的にキャラが豊かな漫画であれば好きな方です。

なんだかくだらない質問ですが、宜しくお願い致します!

A 回答 (9件)

初めまして。

僕はワンピースを少年ジャンプでの連載を毎週読み、さらにコミックを購入し、アニメも見てるワンピースファンです。僕がワンピースを知ったのは、赤マルジャンプでの読みきりを掲載していたからです。
さて話がそれましたが、ワンピースのコミックはぜひ読んでほしいですね。

>かなり人気もあるようですが、私は3巻くらいで読むのをやめました(><;)
面白くなかったわけではないのですが、かなり長いですよね。とくに続きが気になるわけでもなく…。

3巻ぐらいと言うとこれからがもっと面白くなっていくところです。まあ現在30巻まで出てるのですがそれが長いと思われてるんでしょうか。でも読み出してはまってしまえばアット言うまですよ。むしろ続きが気になって早く続きが読みたくなると思います。まあ人それぞれ好みがあるのでsumire4141さんも同じようにいくとは言い切れませんが。
とにかく呼んでみてください。ワンピースは芸能人の間でも結構読まれてる方がいますよ。もっとワンピースのことを書き込みたいのですが内容が解かってしまうためこれぐらいにします。
    • 0

ワンピース大好きです!漫画は読んでいませんが、アニメは毎週欠かさず見てます!

結構個性のあるキャラいますよ♪個人的には私の名の通りチョッパー大好きですね~☆とっても可愛いですよ!!!

今一番おもしろい漫画だと思ってます。
私も普段からアニメを見る方では無いです。
でもハマっちゃいました☆
    • 0
この回答へのお礼

皆さまに併せてこちらでお礼申し上げます!
皆さまの意見を読んでいたら、何だかとてもワンピースが読みたくなってきました(笑)!
ぜひ読んでみるコトにします!
ありがとうございました!!

ワンピース面白いですよ

キャラは抜群に面白い(変な?)のばっかりです
私は特にゾロが大好きです
最強の剣豪を目指して戦いつづけてますよ
でも無理強いはしません
気がむいたら一緒にゾロを応援しましょう
    • 0

こんにちは(^^)

今回答を読ませていただいたんですが
きっかけが彼氏の影響で、という方が意外に多くて
びっくりしました!
実は私もその1人なんですけどね…(^^;
うちの彼氏はDVDのワンピースを見て見事にハマリ
今じゃ無理やり一緒に見せられてます…

でも、面白いですよ!(見事に洗脳されちゃいました^^)
最初は「アニメなんて~」って思ってたんですが
笑いあり涙ありの奥が深いストーリーなんです♪
マンガは見たことがないんですが、ストーリー的に
とても気に入っているのでマンガでも面白いだろうなと
思って回答させていただきました!
ご参考にならなかったらすいません・・(^^;
    • 0

私的にもかなりオススメです!!

私の場合はビデオだったんですけど、それまでアニメとか全然興味なくて、彼氏に「絶対おもしろいから!」と、むりやり?見せられて、はじめは仕方なく見ていたのですが、見事にハマりました。
ナミの物語に感動して!!

なのでぜひもうちょっと読んでみてください♪
    • 0

一通り仲間が揃うあたりまでは結構面白く呼んでましたが

ストーリー展開が水戸黄門のようにワンパターンで、その後読むのを辞めました。私てきにピークは10巻前後でした

3巻まで読んで特に続きが気になるわけでないようなら
ご自分の感覚にしたがってこのまま読まなくてもいいと
思います。
    • 0

私も最初、ワンピースを薦められて2~3巻を読んだ時、あんまりおもしろくないな~っていう印象をもちました(^^;

でも、グランドラインを渡ったあたりからおもしろくなってきました。
(具体的に話しちゃうと、ネタばれなので;;)

頑張ってもう少し読んでみては??
    • 0

こんにちわ!

私的にワンピースはかなりおすすめのマンガです(^-^)v
私も彼氏にすすめられて読み始めたんですが、はじめの頃は私もsumire4141さんと同じで3~4巻で飽きてしまいそうでしたが、その後は目が離せなくなるほど面白いです!
涙あり、笑いありです。まさか、この年になってマンガ見て泣くとは思いませんでした。

時間があればぜひ続き呼んでみてください♪
    • 0

とくに読みたくない理由がないのであれば、一度読んでみてはどうですか?

読んでみてつまんなくても、それがわかるだけでも収穫です。
結局は読まないとわからないのですから・・・
    • 0