電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある時カフェで寛いでいたら大学生らしい集団が隣の席に座り、おもむろにスマートフォンをいじっているのを見ていると裏側にアップルのデザインが施こされていました。
ソフトバンクやDoCoMoで見かけた事がないんですが、裏側に(リンゴ型のデザイン)が施されているスマートフォンはどこの機種になりますか?

A 回答 (5件)

それ、iPod touchの可能性もあるかも?


Appleマークの下に、大きくiPodと書かれていたら、それです。
喫茶店などに多いWi-Fi環境で使っていた可能性も。

あと、iPod touchを買うと、白いアップルマークのシールが付いてくるので、好きな製品に貼ることができます。
    • good
    • 0

iPhoneじゃない可能性もありますけれど、恐らくiPhoneではないですか?



ステッカーを張ったり塗装したり、その他の方法で
自分でデザインを施す人もいますが
    • good
    • 0

iPhoneそのものじゃないのでしょうか?



ソフトバンク、AU、両方から販売されていると思います。

参照URLにある写真のアップルのロゴとは違ったんですか?

参考URL:http://www.apple.com/jp/iphone/features/
    • good
    • 0

auとソフトバンクのApple社製「iPhone」だと標準で裏側に林檎マークがありますが、


塗装などを施す事がよくありますから、それ以外の機種かもしれません。
あるいは、スマートフォンではなくiPod等だったかもしれません。

ちなみに私のBlackBerryBoldの裏側にはデフォルメ蜜柑が描いてあります。
    • good
    • 0

iPhoneです。


http://www.apple.com/jp/iphone/features/

auとsoftbankで購入できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!