アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末にドバイへ1人旅を考えているものです。
メトロのデイラ・シティー・センター近くにあるリハブ・ロタナというホテルへ滞在しようと考えています。
初めてドバイに行くので地理感覚がないのですが、観光するのにこのホテルは立地が悪いでしょうか?
メトロの駅が近いのでどうにかなるだろうとは思ってはいるんですが詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスいただけるとありがたいです。 後このホテルに泊まったことがある方いらっしゃいましたら感想など頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

ドバイ在住です。

ホテルは知りませんが、デイラ シティーセンター駅の近くであれば、どこに行くにもメトロガ使えて便利です。
私がきた3年前は、ドバイショック前で、市内でタクシーを拾うのも大変でしたが、最近はすぐつかまります。
買い物も、近くのシティーセンターで全てが済むはずです。中にカールフールが入っていて、この時期、フランスから、好物の生牡蠣が入り、月に一回程度、買いに行って自宅で食べています。1ケ 5AED(約110円)程度です。ばら売りしていないこともあり、その場合は2ダース(最小単位)買って、3日くらいかけ、毎日牡蠣です。
休みはほとんどゴルフで、観光には一切行っておらず、観光のことは、話せません。
観光以外、聞きたい頃があれば、お答えします。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。
ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。
メトロでどこでも移動できるのとシティーセンターで何でも揃うということで安心しました。