プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、関ジャニ∞のアルバムを購入してDisc1とDisc2の曲をいれました。

Disc2はユニット曲、ソロ曲なのでアーティスト名が個人の名前で表示されていました。
関ジャニ∞の曲とまとめて聞きたいので、iTunesでアーティスト名を個人名から関ジャニ∞へ変更したところ、iTunes内では変更されているのに、iPod内では変更されずに個人名のまま表示されます。
それだけではなくアルバムタイトル「FIGHT」のあとの[Disc2]というのも同様です。

以前にもソロ曲があり、同じことをしたときはきちんと変更されました。

ちなみにiPod nano 2ndを使用しています。

解りにくいところがありましたら、申し訳ありません。
ご協力宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

単純に、変更後iPod nanoをiTunesと同期してないだけ。

のような気がしますけど。
同期してるのに、変更がiPod nanoに反映されない。ということでしたら、申し訳ありませんが、私には分かりません。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。
いつもiPodを繋げば勝手に変更されていたので、きちんと見ていませんでした。
今試してみたところ、変更されました!

ご協力ありがとうございました!