電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏は本当に良く出来た、聖人君子みたいな人です。
私の嫌がる事は絶対しません。
しかも優しく思いやりがありイケメンです。
私の初彼氏ですが、最後の彼氏でもあり、大切な存在です。
私がこうしたいと言えば、その通りにします。だから1度も喧嘩をした事が無いです。
例えば、私がセックスを一生したく無いと言ったら、受け入れてくれました。
他にも、私がお金で困ってると知り、代わりに彼が購入して送ってあげるとまで言ってくれました。でも問題があるので断りました。
今彼氏は病気で無職にも拘わらず、私におごろうとしてくれます。私は凄く居心地が良いのですが、私に対して遠慮がちな彼に申し訳ない気持ちになります。
私としては対等にもっと、私に対してグイグイ来て欲しいのですがどうしたら良いか分かりません。
もっと男らしく、強引な彼を見てみたいです。
穏やかな性格なので所詮無理でしょうか?

A 回答 (6件)

ちゃんと事実情報を書きましょうよ。


回答者さん達が普通に考えて回答されてしまうじゃないですか。

>例えば、私がセックスを一生したく無いと言ったら、受け入れてくれました。
>もっと男らしく、強引な彼を見てみたいです。

実際に一度も会ったことがないんだから当たり前でしょう。
全てがネット上のメールのやりとりなんだから。
っていうか、どうやってするの??

>私に対してグイグイ来て欲しいのですが

ネット上でメールだけでどうやってグイグイ来るの??

以前は彼がお金をかけないって愚痴ってましたけど??
架空の彼氏が貴方の心の拠り所なのかもしれませんが、
生活保護が安いと文句言ってないで、ちゃんと治療に専念して
社会生活できるようになって下さい。税金の無駄です。

この回答への補足

架空じゃ無いよ!

電話もしてるよ。


会う予定もあるよ。

補足日時:2011/11/27 21:47
    • good
    • 0

前の方もおっしゃってますが、彼氏さんのそのような気弱さ?はきっと無職や病気が原因になってるんだと思います。

男らしくなれ!と言ったら、想像で申し訳ないですが内心「こんな男に君をを引っ張れだなんて…」と感じるはず。
今はあなたが彼を男らしくサポートしてあげるのが得策な気がしますね。
    • good
    • 0

そんなの簡単ですよ、あなたがもっと男に素直について行く様になる事ですね。

あなたの文章からみて彼は彼氏ではなく単なる貢君か都合の良い男としか取れないですね!グイグイ引っ張って欲しい?今の彼では間違いなく無理でしょう・・・あなたの理想の男は今の彼うんぬんより俺に着いてこい!ってタイプの男の方が良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

きついことを申し上げます。


半世紀を生きたおっさんの人生経験からして、こういうことがよくあるということでお読みください。

>今彼氏は病気で無職にも拘わらず、私におごろうとしてくれます。

経済観念がありません。結婚したら苦労しますよ。隠し借金を告白されるでしょう。
おかしいことをおかしいと言えないのは、優しさではなくただの優柔不断です。普段は自分の考えを主張できない弱虫なんです。しかも見栄っ張りです。
この手の優しさは自信のなさの裏返しです。結婚していったん自分が優位に立ったと思ったら、態度が豹変する人がこのタイプには多いです。
もうしばらく彼氏さんの言動を冷静に観察してみてください。
    • good
    • 0

それは贅沢な悩みだよw


優しい彼氏、いいじゃん、それでさ。
そんな穏やかな性格に魅かれて付き合ってきてるんでしょ?
相手の好きな部分、自分から壊してしまったら後悔するよ?
ちなみに俺は朝はボーっと、昼は穏やか春ウララ、夜は強引熱いぜホーリーナイト、って奴だけど
それを変えるのはむりりりりww
    • good
    • 0

>今彼氏は病気で無職にも拘わらず、・・・


恐らくココに原因があるものと思われます。
病気で仕事もしていないとなれば,男として女性をグイグイ引っ張っていくことはできませんよ。
彼の病気を治し,定職に就くためのサポートをしてあげてください。
そうなれば貴女の期待する強くて優しい彼氏になれることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!