アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性に、最初はポンッと肩をたたく程度の軽いスキンシップをされていました。私は彼を好きなので、嫌悪感もなく、そのままにしていましたが、徐々に不自然な流れの時にも触られるようになりました。しかも、腕をぎゅっとつかんだり、握る感じだったり大胆になってきました。こういう場合、私は触っても無反応だから軽く見られている可能性がありますか?こういうことをするのはどういう相手にですか?だんだん大胆になった理由は分かりますか?

A 回答 (3件)

No1です。



「ニコって笑って照れる」って男にとってはグッときますよ!!
「萌え」が流行っているのは、そういう「ニコって笑って照れる」姿を見かけなくなったからだと思います。
恥ずかしがらずチャレンジしてみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れ臭いですが試してみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 17:19

こんばんは。


もし貴女がその男性の行為が不快と感じたらセクハラです。
人事部等に報告し、相談しましょう。
不快と感じなかったら、そのままで結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/29 17:19

こんばんわ。



リアクションが無いと、リアクションを求めてどんどんと強くなるか、まったく関与しなくなるかのどっちかになると思います。
反応無いと寂しいし、つまんないので・・・。
反応を求めるという事は、彼はあなたに好意または興味をもっているのだと思います。
ただ、それが下心なのかどうかはわかりませんが。

今度スキンシップがあったら、ニコっとしてみては?
その後の彼の反応で何かわかるかも^^

この回答への補足

お答えありがとうございます。なるほど~でもこちらの好意が伝わってしまうのも恥ずかしいです…これじゃ何も進展しないですよね。ニコって照れればいいですかね…それも恥ずかしい!

補足日時:2011/11/27 23:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!