プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!
Fashion TVの2009年4月位に聞いた曲が誰の何と言う曲なのか未だに分からずモヤモヤしてます。
どなたか以下のヒントでピーンとくる方がいらしたら御教示願います。

・2009年前半にFashion TVのダンスプロモのBackMusicとして流れていた。
・プロモの印象としては、ちょっと怖かったようなイメージがあります。
・曲の始まりは「バンバンビナー、バンバンビナンバン・・・」のようなものです。
・曲としては非常にリズミカルで、ヘビメタに近い音楽だったと記憶しています。
・女性ヴォーカルで声から推測するに20台前半の歌手です。
・僕がエジプトにいる時、衛星か何かで放送されているFashion TVで見ました。

曲名を特定するのに他に情報が必要でしたら御連絡よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

ヘビメタっぽくはないですが・・・。

怖い感じのPVで、女性ボーカルで曲の出だしがバンバンビナー♪の曲だったら、たぶんこれでしょう。

Rihannaの「Disturbia」
    • 0
この回答へのお礼

pelikan99さん、こんにちは!
正にドンピシャの曲でした^^
2年間探し続けてきましたが、やっと解決できました!

・・・しかし、プロモ見てみるとやっぱりちょっと怖いですね~笑

本当にありがとうございました!!