dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨドバシカメラで携帯を買い換える時に
ドコモのポイントは使えるのでしょうか?
また、ヨドバシのポイントとドコモのポイントを
両方同時に使うことは出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



ドコモのポイントを使えるのはドコモショップで携帯を購入した時のみ使用でき、ドコモショップ以外で購入する場合は通話料の割引になるハズです。
    • good
    • 0

2ヶ月前にヨドバシカメラの新宿西口本店でD209iからD252iに機種変更した際には


両方のポイントを同時に使うことが出来ました。
ただ、前の方の言われるとおり、ヨドバシカメラではドコモのポイントは
本体価格からではなく翌月の請求額から割り引くと言う形になります。
本体購入価格の分は、ヨドバシのポイントが充当、加算されます。

自分の時は、貯まっていたドコモのポイントは1200ポイント程でしたが、
500ポイント単位でしか使えないとの事なので1000ポイント使って、
翌月の請求から2000円割り引かれる事になりました。
翌月に請求される機種変更手数料と丁度、相殺する形になりましたね。
    • good
    • 2

ドコモのポイントは、


ドコモショップだと、機種本体の値段の割引。
そのほかのお店だと、翌月の通話料の割引。
となります。
    • good
    • 1

ヨドバシカメラではないのですが、


私がエイデンで機種変した時は、両方使用可能でしたよ。
父は綿半で機種変したけど、ドコモポイント使用できたし・・・
どちらも、翌月の請求分からポイントに応じた割引額がひかれていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!