アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅のホーム番号を教えて頂きたいです。
ホームについて検索しても3~6番乗り場しかわかりません。

平日の17:30発のJR東海道本線新快速・姫路行と
17:45発のJR東海道本線新快速・播州赤穂行です。

もしくはホーム番号が調べられるホームページがあったら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JRのお出かけネットで液の時刻表が検索できます。


時刻表の列車(2桁の分表示)をクリックすると、その列車の
ダイヤが表示され、大阪駅や京都駅などでは番線まで表示されます。

http://www.jr-odekake.net/eki/timetable.php?id=0 …
    • good
    • 0

こんにちは。



JR西日本「JRおでかけネット」の駅時刻表はご覧になりましたか?
http://www.jr-odekake.net/eki/timetable.php?id=0 …

大阪駅の「JR神戸線」平日時刻表をご覧ください。JR西日本では大阪-姫路間の東海道・山陽線を「JR神戸線」と案内しています。
http://time.jr-odekake.net/cgi-bin/mydia.cgi?MOD …

新快速17:30発、17:45発ともに4番のりばからの発車です。

では、お気をつけて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございます。
JRおでかけネットで調べられることは知りませんでした。
これからはこれで調べようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 15:08

大阪駅構内図


http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …

・平日の17:30発のJR東海道本線新快速・姫路行
大阪駅では4番線ホーム発
http://ekikara.jp/newdata/detail/2701043/1207.htm

・同じく17:45発のJR東海道本線新快速・播州赤穂行
大阪駅では4番線ホーム発
http://ekikara.jp/newdata/detail/2701043/47008.htm

駅から時刻表トップページは
http://www.ekikara.jp/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!