プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ショッピングセンターで映画のCMが流れている テレビを見ました。

その時の一つに、外国人の男女(二人とも金髪)が恋愛していて、そしてそれを見守っている(?)日本軍人といったような様子の映画がありました。
興味を惹かれたのですが、題名を忘れてしまいました。
もう一度、テレビも見てみたのですが、既にCMは変わっていました。

ショッピングセンターのCM集なので最近上映していたか、これから数ヵ月後に上映する映画だと思います。
題名には「近」といいう単語が入っていたと思います。
何度かパソコンで検索してみたのですが、どうしても見つかりません。
分かる方がいらっしゃいましたら、どうか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

ガス・ヴァン・サント監督作品の「永遠の僕たち」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くご回答いただけるとは思いませんでした。
この映画です。
キャッチコピーか何かの「天国より近くにいる君へ」を題名と勘違いしていた所為で見つからなかったようです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!