電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相 結婚線に透明な丸いプクッとしたできもの?があります。
イボでもないように思います。(昔足の裏にイボがあったので見分けられるかと^^;)
右手の結婚線の真横にあり、その下に薄く線が 入っていて見ようによっては、黒目の入った(透明ですが)瞳のように見えます。
あとは、右手の小指下の月丘下らへんに分からないくらいなのが一つ(前はもう目立った)と、左手の薬指下の太陽丘に一つです。
これは手相の世界ではどういう意味でしょうか?
イボでもないように思うので気になります。
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんな趣味>占いの浮草カテで遊んでいないでお医者様に見て貰って下さい。


大した事ないとは思いますが心配も有りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~?!
あぶないんでしょうか?
明日皮膚科に行きます。ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/29 19:35

 詳しく聞かない方が良いかも。

良い意味はありません。水泡などでしたら早く治ることを、心からお祈りしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!