ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

野球やってて
ほかの球技も並か並以上できて

水泳苦手な人っていますか?

また野球経験者で水泳苦手な人はいますか?

A 回答 (3件)

中にはいるでしょうね。



野球経験者だから泳げるって決めつけは良くないですよ。
    • good
    • 0

女ながらに小学生の頃は、リトルリーグで野球やってました。



足も速い方で運動会や体育祭では必ずリレーの選手でした。

頭立で歩く事も出来ましたし、 バク転も出来ましたよ。

バレーやバスケも部活動をしている人に負けないくらいでしたよ。


でもでも、泳げないし自転車に乗れません。
    • good
    • 0

中学時代の野球部の友達でほとんど泳げない子がいました。


水に顔をつけるのも恐がっているところがあり、5メートルぐらい
進んでは立ち、手で顔の水をはらうのを繰り返していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!