dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって百害あって一利なし。な事は?

A 回答 (21件中1~10件)

食べ過ぎた時です。


あとは過去の汚点と罪です。
あとはイヤラシイものを見てしまった時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/08 22:27

自分の顔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/08 22:27

私と付き合った何人かの彼氏たち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/08 22:27

スマートフォン。

くだらないアプリでムダな時間を過ごすなんて。もちろん持ってない。

最近テレビで多いツイッターのつぶやきのテロップ。
淡々とニュースを見たいときに他人の意見(しかも大したことない意見「難しいですね。」とか)、いらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/08 22:28

自分の顔 です。

 世界レベルの不細工です。

この顔でいままで 億害あって一利もなしでした。 無
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/08 22:28

電車等のマナー放送です。



ほとんど効果がみえないのに、守らない奴がいるからと言わんばかりに頻度や文量がエスカレートしています。

ヒトは音声を遮音できません。そのような手段を乱用することは、もはや騒音というより暴力といっても過言ではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/08 22:28

悪い習慣は、自慢ではありませんが、いくつもあります。

中でもワーストはやっぱり晩酌でしょうか。
健康にはいいとかいう説もありますが、どうでしょうか。たいした額ではありませんが確実にコストは掛っています。更に外食での帰宅のための足代など、要らぬことです。
まあ、友人との会食には酒が欠かせませんが、飲まねばならない時にはのめるというだけで良いのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/08 22:26

知人(もしくは彼氏)のフリをした赤の他人の粗探し。


迷惑なんだけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/08 22:26

それはタバコです



臭くて嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/08 22:25

酒とアルコール消毒液



分解酵素持ってないので飲めないし粕漬けも無理
そして消毒液でかぶれるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!