電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「大きな笑顔」とは、正しい表現ですか?

A 回答 (3件)

満面の笑顔といいます。

    • good
    • 1

笑顔が顔一面に満とかは大きい笑顔かもしれませんが一般的に使ってはいないと思います

    • good
    • 0

顔がデカい人なら…


「とびっきりの笑顔」とかでどないでっしゃろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!