アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンの登場人物である、ばいきんまんは固定された悪役でありますが、ばいきんまんよりも悪いと思うキャラクターは誰ですか?

A 回答 (4件)

博士ですかね。


悪の権現ですよ。
博士がアンパンマンを生まなかったら、
決して争いごとは起きないでしょう。
きっとばいきんマンもアンパンを困らせようと
して、悪さ、いたずらをしていますからね。
博士が生んだアンパンマンが、この平和な穏やかな
世界に、小さな悪を呼ぶ結果を招いていますからね。
悪は、博士ですかね。

この回答への補足

>博士ですかね。

誰の事ですか?
結構変わった人なんですね。

補足日時:2012/03/04 08:22
    • good
    • 0

ドキンちゃん じゃないですか



バイキンマンが悪いことをする場合、最初はバイキンマンの思いつきで悪事をやりますが

途中からだいたいドキンちゃんが入ってきて、バイキンマンをけしかけてさらに状況をさらに

悪くさせて、最終的にバイキンマンはぶっとばされるのにどきんちゃんはいつも適当に笑って

ごまかして逃げて終わりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそれはいえると思います。
彼が悪さの中には、ドキンちゃんに頼まれた故に行った事も結構ありますから。

お礼日時:2012/03/04 08:56

カバおくん


ちょくちょくお腹が空いて、他人(アンパンマン)の顔をよく食べてるから。

アンパンマン
毎週のように、いらなくなった顔をポイ捨てしてるっぽい。


No1さんの「博士」は「ジャムおじさん」のことだね。
「悪の権現」は「悪の権化」の誤記かな?

この回答への補足

貴方も結構考えが変わってますね。

補足日時:2012/03/04 20:37
    • good
    • 0

ドキンちゃんは腹黒そう

この回答への補足

腹黒いでしょうか。

補足日時:2012/03/04 20:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!