アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い時こそ笑顔でいればいい事は寄ってきますか?

A 回答 (7件)

俗説ですね。


自分の心を偽って、無理に笑顔を作っても、相手の心に響きません。
辛い時には、辛い顔をすれば良いんです。泣けば良いんですよ。
人間、中途半端が一番いけないんです。
「バカヤロー」「バカヤロー」と腹の底から大声で叫ぶんです。
声がかれるまで叫び続けるのです。
泣き叫ぶんです。
エネルギーが完全に切れて、一晩眠れば、貴方は生まれ変わっています。
翌日から、心からの笑顔で人と接することができます。
そうすれば、良いことが向こうから列をなしてやって来ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その手もあるんですね。
列をなしてやってくるんですね(๑>◡<๑)
引き寄せて自分のものにします。
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/03/14 08:52

ぎこちない笑顔は


気持ち悪がられますよ!
笑えばいいってもんじゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/14 22:26

プラス思考ばかりだと、プラス思考の意味がわからなくなりますからね❗


泣くから笑う意味がわかる❗ 雨が降るから晴れる意味がわかる❗
喧嘩をするから仲がいいことがわかる❗
ということは、
辛さがわかるから楽になり笑えるのです❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい事ばかりだと嫌なことの嫌さがわからないですよね。
いいこともあるから悪い事が目立って嫌になる。
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/03/14 08:53

そりゃそうですよ、辛気臭い顔したやつの所に景気の良いヤツは寄り付きませんからね。


寄って来るのは死神化、景気の悪くなる貧乏神位なもんです。
福の神はエガをでニコニコしている人の所に寄ってきますから、景気の良い振りでもしたほうが良いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/03/14 08:50

辛くても笑顔でいれば、周りの人もあなたの力になりたいと必ず思ってくれるはずです☺︎

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/03/14 08:49

笑顔で自分から掴みに行くのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 08:48

それが一番です!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

笑顔でいます‼️
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/03/14 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!