電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンパンマンの頭の中にあるあんこの重さってどれぐらいなんですか?やっぱりあんこぎっしりですよね。

A 回答 (5件)

そうです。

そうなんです。私も長年、そのことについて詳しく研究してきたのですが、つい最近やっと分かりました。さーたそさんの言う通り、中にあんこが「ぎっしり」と入っておりあれを支えながら空を飛んで戦っているアンパンマンは素晴らしい。これこそ、真のヒーローだ。と言えるでしょう。まさに生きている芸術であります。
「アンパンマンの頭の中にあるあんこの重さっ」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生きている芸術ですか、、深いお言葉です。
真のヒーローアンパンマンはいつも私たちの近くにいるんですね、、アルソックより安心しました。アンパンマン大好きです

お礼日時:2021/12/03 18:51

かなりギッシリで推定5kgぐらいでしょうか。

「アンパンマンの頭の中にあるあんこの重さっ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真を見た限り相当ギッシリ詰まってますね!

お礼日時:2021/12/03 17:57

ファンの数だけ愛に溢れるアンパンマンだからこそ


メガトン級です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンパンマンって最強で最高ですね!!

お礼日時:2021/12/03 17:56

頭を取り替えても記憶の継続が認められるので脳みそは胴体にあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーお、それは考えてませんでした、たしかにそうなのかもしれないですー!

お礼日時:2021/12/03 17:55

アニメですからね。

あんこがいっぱいあっても絵の中の重さだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!