電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンパンマンでばいきんまんを含む悪役キャラ以外で好きなキャラを教えてください

A 回答 (5件)

どんぶりまんトリオ。


特にてんどんまんが好きです。
テンテンドンドンテンドンドン〜♪のフレーズがめちゃくちゃ好きです。
お姫様系はすごく好きだったと思う。オーロラ姫とか。
はみがきマン?あれもすごく好きだったかな。カバオくんも可愛いから好きだったなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/04 19:16

ジャムおじさんです。

    • good
    • 1

ホラーマン

    • good
    • 2

ロールパンナちゃん

    • good
    • 2

しょくぱんまん(さま)笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!