dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンパン好きじゃないんですが、アンパンマンに、顔を貰ったら食べないといけないんですかね?しょくぱんなら、軽く焼いてバター付けるか卵と牛乳2浸して焼いてほしいしカレーパンは食べたい日と、食べたくない日があるしメロンパンや、ロールパンはすきじゃないです。釜飯、だけは、食べれます。

A 回答 (4件)

アンパン好きです。


苦手なパンありますけど餓死寸前なら美味しく感じるかも…。
    • good
    • 0

好きです。


粒あん派、こしあん派、小倉あん派とかはあると思います。私はどれでも好きです。木村總本店の酒種あんぱんが好き。

私はチョコレートが苦手なのですが頂いてその場で食べる雰囲気なら我慢して食べますね。持ち帰った場合は食べません。
    • good
    • 0

自分の一部を困っている人を見つけてあげるのでしたら、その善意には応えてあげるべきかと思います。


確かに私もアンパンはそれ程好きではないですが、もし、自分自身が腹ペコであり、アンパンマンが、自分の一部を削ってくれるのであれば、貰って、食べますかね。
    • good
    • 0

いただけるだけで


幸せです。

感謝 感謝 感謝
一回休んで
また感謝。
合掌・礼拝。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!