プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロールパン食べる時そのまま牛乳に漬けるより牛乳にとろみ剤入れて食べた方が美味しく感じますか?

A 回答 (3件)

牛乳とロールパンを食べる事はあるけど


牛乳につけて食べないのでなんとも言えないわ。
でもとろみを付けたらパンにしみこみにくくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/23 14:20

とろみは麦茶に限る


秋刀魚は目黒に限るッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/23 14:20

感じないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/23 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!