dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

百害あって一利なし、だったものってなんでしたか?

A 回答 (5件)

岸田総理と仲間達。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 19:07

衆議院選挙に投票に行った事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 19:07

パチンコ!


時間の無駄、お金の無駄、体を動かさないし頭も使わない、受動喫煙するし感染リスクも高い、ろくな人と出会わない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 19:07

タバコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 19:07

たばこ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに!

お礼日時:2023/01/20 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!