プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今迄、グーグル クロームを利用していたので、立ち上げると8つのサムネイルが表示されていました。

今回、Speed Dial に変更したのですが、ツールバーが二段に表示されていて、しかも連動しています。
※その他ブックマーク、ブックマークバー、ツールバー、と全てです。

なので、片方を削除したいのですが方法が分かりません。
分かる方、よろしくお願いします。

また、サムネイルが表示されないものがありますが、表示させる方法はあるのでしょうか?
※予めYOU TUBE などはロゴが選択出来るようになっているので、選択するとロゴ表示されます。
それ以外は方法があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ブックマークバーは、2段になるかも知れませんが、「ツールバー」もですか・・・?



ブックマークバーは、インストール後にアドレスバーに追加された4色の□アイコンをクリックして、メニューの「Open Speed Dial」選択したら、SpeedDialの画面が開きますから、「options」のボタンが上にあればクリックして開いた画面(メインメニューのレンチアイコン>ツール>拡張機能の画面のオプションからでも開ける)の設定項目「Display Bookmarks Bar」のチェックを外したらChrome本体の方だけになります。

サムネイルの追加は、追加したいページを開いて、□のアイコンのクリックにある「Add Current Page」を選択するとよいです。
サムネイルの位置は、ドラッグ&ドロップで変更可能で、+の「新しいタブ」ボタンのクリックで、「Speed Dial」のページが開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答頂きありがとうございました。

>「ツールバー」もですか・・・?
そうなんです。


ですが、教えて頂いた「Display Bookmarks Bar」のチェックを外したら、新しく追加されたのが消え、
今迄使ってた元通りになりました。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!