プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows XPで、インターネットエクスプローラーを使用しています。
アドレスバーが表示できず、HPURLを入力できないでいます。
方法を教えてください。

A 回答 (3件)

うーん、アドレスバーの幅が詰まって見えなくなることがよくあるのですが、その場合でも『アドレス』の文字は見えているのが普通です

それも見えないとなるとIEが壊れたかもしれませんが…
とりあえず、[ツールバー]-[アドレスバー]を一旦オフにしてIEを再起動し、再度オンに戻しても回復しないようなら、[コントロールパネル]-[アプリケーション(プログラム)の追加と削除]-[インストールと削除]から[Microsoft Internet Explorerとインターネットツール]のアンインストーラを起動し、[Internet Explorerを修復する]を実行してみるくらいでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

言われたとおり再起動したら直りました!
ありがとうございました。

[表示]-[ツールバー]-[アドレスバー]はオンになっていますか?

あるいは、入力欄が隠れているだけで[アドレス]の部分は見えていませんか?

この回答への補足

オンになっているのですがアドレスの部分がみえないのです。
どうしたらいいですか?

• 0

こんにちは。

表示

ツールバー

アドレスバーにチェックを入れて下さい。

この回答への補足

チェックを入れているのですがアドレスバーが表示されません。
どうしたらいいですか?

• 0