アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今度12月の始めに神戸へ遊びに行くのですが、神戸周辺(大阪でもいいです)でベジタリアンでも気軽に入れるレストランはありませんか?
一応、卵と乳製品は食べられるラクトオボです。
ネットでいろいろ探してみたのですが、なかなかみつからなくて^^;
完全ベジタリアンなお店ではなくても、ベジタリアン向けの料理も置いているお店で結構です。
料理のジャンルは問いません。

地元ではなかなかそういうお店がなく、都会のほうならあるかと思って質問してみました。
やっぱり美味しい食事がしたいですし。
ご存知の方、よろしくおねがいします^^

A 回答 (2件)

えっと、神戸でベジのレストランはねぇ・・



元町のオーガニックレストラン「Sora」はいかがでしょう。
http://www.gul.co.jp/gourmet/mise/s/gu000141/sor …

あと、同じく元町のNatural Houseはレストランがなくなって、カフェテリアのようになって売ってるお総菜がそこで食べられるようになっています。ここも、ベジのものが充実。

それから、トアウェストのヘンかなぁ。アジア料理の「ヤムジャム」
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfbip209/index.html

他に、以外に穴場なのは、神戸にたくさんあるインド料理屋さんです。タンドリチキンとかカバブとかもあるのですが、野菜カレーとか豆のカレー、野菜のサモサとかもあって、ナンと食べるとおいしいです。やっぱり、インドのベジ料理はすごい。
神戸のアジア料理の一覧です。
http://asiafun.fc2web.com/kobe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お返事が遅くなってしまってすみません^^;

いろいろ教えてくださってありがとうございます~!
インド料理ですか、まったく注目していませんでした。
どれも美味しそうですね^^
サイトも教えてくださってありがとうございます。
いろいろ回ってみたいと思います!

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/03 18:03

ハーバーランドのモザイクなんてどうでしょう?


そこにはたくさんレストランがあるのですが。
HPを見てみてください^^

参考URL:http://www.kobe-mosaic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです^^;

モザイクですか!丁度行こうと思っていた場所です。
沢山のレストランがあるようですね、
いろいろ見て回ろうと思います^^

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/03 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!