dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google Chromeを利用しています。画面上部のツールバーにある、「その他のブックマーク」はどのフォルダに格納されているのでしょうか?

リンク先をEvernoteに転送しようと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Chromeの設定データは、


C:\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Applicxation Data\Google\Chrome\User Data\に保存され、「その他のブックマーク」フォルダを含めて、ブックマークのデータは、その下層のDefaultフォルダにあるbookmarksというファイルに保存されています。

このファイルをメモ帳で開いても良く判りません。

この回答への補足

遅くなりました・・・。Documents&Settings\→ユーザー名(Owner?)とフォルダを開いていったのですが、Local Settingsのフォルダが見つかりません。隠しフォルダはどのようにして見るのですか?

補足日時:2011/12/18 20:20
    • good
    • 1

#2です。



>Documents&Settings\→ユーザー名(Owner?)とフォルダを開いていったのですが、Local Settingsのフォルダが見つかりません。隠しフォルダはどのようにして見るのですか?

隠しフォルダの表示は、フォルダオプションの設定です。
http://www.kuraemon.com/support/otasuke/kakushi_ …

それと、「ユーザー名」ですが、自分のアカウントユーザー名フォルダのことで、ownerとは限りません。
ログオンする時の「アカウント名」です。
    • good
    • 0

C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks


です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!