10秒目をつむったら…

現在使用しているA社のホスティングサービスからB社のホスティングサービスへ移行したいと考えています。
ウェブ制作会社(C社)等へ現在使用しているサービスの移行を委託したく考えていますが、だいたい一件に付きどれくらいの料金がかかるものでしょうか?

移行するサービスは
1. ウェブ
2. ウェブ+メール
3. ウェブ+メール+ワードプレス
4. ウェブ+ワードプレス

の4タイプです。

委託する前に料金のベンチマーキングがわかればと思っていますのでよろしくお願いします。

ごく簡単に書きましたので必要な情報があれば付け足しますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これは業者により様々でしょう。

一律に・・・などということはあり得ません。
多分請求されるまま・・・

もし、仮にここでどなたかが具体的な値段を出したとして、C社との見積もりで大きく違っていたとしてどうされますか?
値段交渉をしても「我が社はこの値段です」と突っぱねられたら、Web制作自体、別会社に変更しますか?
C社の立場として、こんな誰が回答するか判らない掲示板での値段など気にしていたら仕事など出来ません。
という事なのです。

この回答への補足

それはもちろん了解しております。
だからこそのベンチマーキングが欲しいわけです。
k-josuiさんがご存知の所でしたらどの位かというのがわかれば、教えて頂ければ幸いです。

• 0