プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーソングが大好きな女性とカラオケに行きます。
そこで、普通の歌唱力の男性にも歌えて、
盛り上がるディズニーソングがあれば教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ライオンキングをミュージカル形式で最初から歌っていったら盛り上がると思います。



また、アラジンのホールニューワールドをデュエットで歌う。

美女と野獣、リトルマーメイド、トイストーリー、など・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初っ端の一曲はすごく大事ですね。
ありがとうございます。

デュエットもやってみたいと思っていました。
他の曲も参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/12/07 02:29

アラジンの壺から出てくる魔王みたいなのが歌ってる面白い曲なかったっけ



あれ、過去歌っている人がいて記憶に鮮明に残りましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ曲名を思い出したら教えてください。
内容を忘れてしまっているので、ちょっと分からないです(汗)

お礼日時:2011/12/08 01:28

純粋なディズニーソングではないですが


リロ&スティッチの「好きにならずにいられない」がおすすめです。
エルビスプレスリーの曲ですが、リロ&スティッチで使われて
さらにそれを三浦大知さんがカバーしたバージョンがとてもキラキラしてて良いです。
YouTubeにもありますので一度聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても良い曲ですね。

思ったんですが、日本語訳の歌のほうが良いんでしょうか…。

お礼日時:2011/12/08 01:32

古いですが「ピノキオ」の主題歌「星に願いを」を熱く歌ってください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これを渋く歌えたらいいですねえ。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/08 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!