プロが教えるわが家の防犯対策術!

カンタス航空でチケットを予約しようと考えているのですが、
Red e-Deal ・Flexi Saver ・Fully Flexible と三種類あり金額が
違うのですが、それぞれの違いを教えて下さい。

「カンタス航空、金額の違いについて」の質問画像

A 回答 (2件)

Qantasの場合、一言で言えば、日本国内線の正規割引運賃と同じです。

...(*)

すべて、いわゆるキャビンクラスはエコノミーですが、運賃クラスが違います。
左に行くほど安い代わりに変更/払い戻しする際のペナルティが大きいです。
また、安い運賃クラスほど予約枠が少ない傾向があります。

ただ、予定通り搭乗する分には、安い運賃クラスも高い運賃クラスも同じ座席です。

(*)...航空会社によっては、似たような画面でエコノミー/ビジネスなどキャビンクラスが異なるものが併記され、別途Fully Flexible/Cheapestなど運賃クラスを選ぶ画面が出る場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい!
無事、安い料金でカンタスを利用する事が出来ました!
ありがとうございます!!!

商品名にリンクが貼られていますよね。

そこをクリックすると詳細が確認できますよ。
いずれもジェットスター航空の便を利用するようですが、気をつけてください。あって当たり前のサービスが、ないことがあるのがジェットスターです。
左側から順番に価格は安い→高いですが、安いものは制限(できないこと)も多いです。
ジェットスターのスターターは、機内で食事もひざ掛けも出てこない、本当にエコノミークラスの座席だけの航空券だったと思います。荷物を預けるにも追加料金がかかるはずです。
また、オーストラリア国内でカンタス航空の国内線に乗継する際の乗継手続きも、出発空港からスルーにはならず、トリッキーだったと記憶しています。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい!
全く、期待していなかったのですが安い料金で普通のサービスが受けられました!
ありがとうございます!!!