アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の大好きな彼氏がいつもメールで、〇〇大好きだよとしか愛情表現してくれません。
ワンパターンで飽きました。
私は細かく、彼の何処がどう好きでどう思ってるを、毎回沢山メールで言ってます。
いつも同じ愛情表現では、想いが足りないですよね。

貴女はいつも彼氏から、どんな愛情表現をして貰ってますか?

A 回答 (1件)

<いつも同じ愛情表現では、想いが足りないですよね。



それは違うと思います。逆に男性で余りにこれが過ぎると誠実さが薄れているように聞こえてくることもあるものです。

女性を喜ばせるテクニックを持っている人が本当に愛情豊かな人がどうかは疑わしいです。

武骨でも言葉が足りなくても、少々気がまわらなくても質問者さまが本当に好きなのなら彼がかけられる精一杯の言葉はそれなのではないでしょうか。中には好きでも決して言えない人もいるくらいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!