アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に
あいつブスじゃん。
と、言われました(´Д`。)
その言葉がものすごくショックで、
可愛くなって見返したい。
と心から思いました。
自分は、
顔に自信があるわけでもないけど
ブスでもないと思います(PД`q。)
なので、
ブスと言ったことを後悔
させるように可愛くなって
見返したいです!!!!!!!!!!!◎
わがままなお願いかもしれないんですけど、
私は、ほんとに傷ついて
今もなお立ち直れていないです。

※今の顔の状態(。・ω・。)
▼目は、一重です。
▼ニキビが出てます。
▼薄く、たらこ唇です。
▼よく、けつあごと言われます。
 (↑一番のコンプレックスです)

これを可愛くするためには、
どんなコトすればいいでしょうか?∩ω∩
お金をかけず、自分の手で
出来ることでお願いします┏○


読んでくれてありがとうございました。

A 回答 (7件)

<br /> 痩せて、髪型、化粧、おしゃれ、美容に努めるしかないでしょ。

    • good
    • 0

身綺麗に、清潔感を保つことですね。



しかし、一番改善すべきなのは、
そんなことを言う男に惚れてしまう
「男を見る目のなさ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。・ω・。)

見る目のなさですか…。
今までそんな事言う人だと
思っていなく、性格も
いい方だったと思うんですが…(´;ω;`)

ちゃんと自分の顔、性格を
受け止め分かってくる人を
これからは好きになっていこうと思います。

ありがとうございました┏○

お礼日時:2011/12/07 18:02

やはり髪型を変えたり


オシャレするなどしかないでしょうね!後は明くるくてニコニコしてたら可愛いですよ(o^∀^o)愛嬌があれば大丈夫です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。・ω・。)

愛嬌ですね!!!///
笑い声がうるさいと言われるので
気を付けなければ…ww

ありがとうございました┏○

お礼日時:2011/12/07 18:04

そうねーニキビは脂っこい物、甘いものは避けバランスの良い食事をしましょう^^


よく睡眠もとってね!^^あとはいつもにこにこしていると周りの反応も良くなります。
食生活などを改善するといいと思いますよ~!頑張ってね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。・ω・。)

脂っこい物と甘い物ですか?!
りょうかいしました∩ω∩
やはり愛嬌ですか。

ありがとうございました┏○

お礼日時:2011/12/07 18:19

目が一重で、ニキビが出てて、タラコ唇で、けつあごって言われてるのですか?



とにかく、その辺りから初めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

表情、雰囲気などでだいぶ人の印象は変わると思います。


服装とかも、自分にあってるものを見つけるだけでだいぶ違いますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。・ω・。)

りょうかいしました!!!◎
意識して表情、雰囲気など
つくりたいとおもいます。

お礼日時:2011/12/08 16:39

32歳2児のパパです。



ニキビは生活習慣で治ると思いますが、
それ以外は整形手術が必要になります。
試しに、美容整形のサイトを見てください。
確かに整形手術をすれば修正されますが、人間の本質はそこではないと思います。

今は、若いと思いますので生まれながらの顔が出ていると思いますが、
30歳を超えたあたりから、生き様が表情になって出てきます。
やさしく、つよく、思いやりのある、頭のいい人は
魅力的な表情になっていると思います。
一歩こちらが大人になり、その人間的な魅力を意識してみてはいかがでしょう?

もちろん化粧・ファッションもおしゃれを意識する必要はありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。・ω・。)

整形…ですか。
まだ早いようなきもします。

お礼日時:2011/12/08 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!