電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わかる方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたいのですが!!

私は、携帯でmixiとTwitterをやっているのですが、mixiの自分のプロフィールに自分がやっているTwitterのことを相手にお知らせすることはできますか?例えば、mixiのプロフィールに何かのせて、直接Twitterのプロフィールへ行けるものとか!私アナログ人間なものでこうゆうのうとくて…お恥ずかしい限りですが。

わかる方教えてください!!お願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m!!!!!!!!

A 回答 (1件)

自分のTwitterのプロフィール画面(または貼り付けたい画面)のURLをコピー

mixiのプロフィールに貼り付け

プロフィールを反映させる

これでmixiからあなたのTwitterにアクセス出来ます。
URLが分からない場合は携帯から「お気に入り登録」でURLが見れます。

mixiからTwitterだと
自分の「マイプロフィール」画面からURLをコピー

Twitterの自己紹介に貼り付け

反映させる

です。
参考になれば^^
    • 0
この回答へのお礼

参考もなにも!ものすご~~~~くわかりやすいです!!!!!
大変ご丁寧なご回答どうもありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m!!!!!!!!!!!助かりました!!!!!

早速やってみます!!本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m