プロが教えるわが家の防犯対策術!

当サイトをアイホンやアイパッドで質問できません
最後のカテゴリーを選ぶときにどうしてエラーが出てしまします。
もしかしてパソコンからでしか質問できないのでしょうか?
PCやスマホの切り替えなどしましたができません
わかる方教えてください宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

わかります。

最後の小カテゴリーがリストに反映されてないですよね。

私は諦めてパソコンから質問しました(涙)
    • good
    • 0

「当サイト」がどこを指しているのか、明示しないときちんとした回答が得られませんよ。


OKウェブのサイトを、いろいろな入り口から利用しているので、OKウェブ以外からも利用がありますから。
例えば、gooなら、一番下にスクロールしてPCに切り替えれば質問できるようになります。ニフティは、最初から質問できる画面になります。
ご質問者さんは、どこの入り口を使っているのでしょう?
    • good
    • 0

OKwaveのアプリが無料であります。

OKwaveユーザーにはとても便利だと思います。

http://itunes.apple.com/us/app/okwave/id29904341 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!