プロが教えるわが家の防犯対策術!

豊橋から関西国際空港へ行く、一番安く上がる方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

No.1の回答と似ていますが、


・豊橋-名古屋 名鉄orJR回数券(金券ショップなどで調達)
・名古屋‐難波 近鉄株主優待券(金券ショップなどで調達)
・難波-関西空港 南海乗車券

これでしたら全部で3200円程度になると思います。
なお、近鉄の株主優待券は、名古屋で調達した方が100円ほど安いです。

南海も株主優待券はあるのですが、最近はカードタイプのもの(6回利用可能)が増加しており、
1回分(700円程度)の調達は難しいかもしれません。

なお、「青春18きっぷ」が発売されているときは、これを利用してJRで往復した方がお得ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。後、「青春18切符」なるものも…初耳!?情けないです、調べてみます。

お礼日時:2011/12/10 10:14

(1)豊橋~名古屋:名鉄乗車券


(2)名古屋~難波:近鉄株主優待券
(3)難波~関空:南海乗車券

以上で金券ショップを利用して¥3500弱でしょう。

でも尋常ではないと思いますので所要時間はご自身で確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。所要時間を調べてみます。いかんせん、初めて関空に行くもんだから、解らない事ばかりで…本当に参考になりました。

お礼日時:2011/12/09 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!