アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談聞いて頂きたいです。

私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。

女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。

そこで相談です!!
女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました!
しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。

でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。
私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました!

私はこんなに人を好きになったのは始めてです
この状況で今度女性と会うのは食事のみか、どこか出掛けるかどちらが良いでしょうか?また7回女性とデートしましたが、最初の4回ぐらいまで今メール見直したら女性から凄い好意的に女性の方からまた食事いきましょうなど・絵文字も今よりたくさんでした。

私のその状況に余裕を感じたのかいい感じできてるのに次回誘ったのが2週間後でした。2週間連絡しませんでした。そのメールに対して数日間連絡ありませんでした…
4回目までとは全く違うメール素っ気ないメールでした。
私はがつがつした男性苦手と言う事で期間あけましたが、逆効果でした…この4回目までは女性は私に対して好きと言う気持ちあったのでしょうか??

5~7回と遊んで告白したら好意あるかわからなかったと言われました…私も好意ある仕草出さずにいましたが大事にしていてからこそ告白した時にと思っていましたがうまくいきませんでした…
やはり女性の中で4回までど5回目のメールの変わりよう、好意あるの分からなかった事について皆さんどう思いますか??

本当に女性が大好きです

A 回答 (7件)

またまた回答します。

相変わらずの様ですね。でも告白したんですね!頑張ったと思います。

しかし、みなさんおっしゃる通り、自分の考えがないですね。まるでマニュアルのある恋愛。
私も彼女は今いろんな方を品定めしてる状態だと思いました。
あなたは彼女が大事。彼女も自分が大事。そんな状況です。

このままだとおそらく自然消滅かと。万が一つき合えても今のままだと別れが来ると思います。
今は彼女にベタ惚れですが現実が見えてきますし、あなたの性格的に今度は彼女の昔の彼氏が気になり始めそうで不安です。処女でないとかね。 その辺は大丈夫でしょうか?

もし彼女もあなたに夢中なら好意分からなかったなんて言いませんし、何回もデートしてそれはないだろって思いました。
まあ決断濁してる彼女ですが、本気ならどんと待つ姿勢ですね。そして彼女の事ばかり考えず、仕事なり、趣味なりにも夢中になることだと思います。あまりに彼女に夢中だと重い存在に取られます。
マイナスに言うと彼女の性格から臆病、優柔不断、八方美人、正面から向き合わない感じがしましたので、もう少し余裕を持って包み込んで、でも距離保つ感じで関わるしかないですね。

待ってるから良いよ、またどっか行きたいね。仕事?頑張ってね!
ぐらいな軽い気持ちで良いんじゃないですか?
連絡を取りやすいようリードしてあげる事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています

お礼日時:2011/12/10 10:19

代理猫大宇宙無限力神猫ラブラブVER7




  質問者さんの答えるの初めてじゃないですよ、多分、、、ね

  ハッキリ言って 女心と秋の空 です いわゆる二股天秤もかけてる可能性大

  こんな事わたしはいいたくはないんですよ、簡単な話人には裏があるということを知ってもらいたいです

  私は人間嫌いなんですよ、それは裏切り、ねたみ色々で、会社では大変好かれてはいますが、

  実の所嫌いでしょうがないだから人が車にはねられようが無視します

  実は鬼なんですよ 貴方も人を疑うということをもっと知れば幻滅しますよ とっくに人である事は捨てた

  猫なんでね、貴方の話、、、好き嫌いが非常に多い女性であると思います 騙されてると痛いのくらいますよ

  自分からむごい振り方で振れば解決しますよ 非情に徹して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています

お礼日時:2011/12/10 00:36

 今までの質問者さんの数々の同じ内容の質問を拝見しましたが、


どれをとっても自分の意見ってないのかなと思いました。
ひざ掛けの色柄から、、プランや、頻度やメールの内容まで・・


「がっついている男性が苦手」の意味を履き違えたんじゃないのでしょうか?

本当に大好きな最愛の人になら、計算なんてしなくても自分の気持ちで行動するのが「男」だと思いますが。
何でもかんでも、人の意見を頼りすぎなのです。

頼りない、なんか好きなのかどうか気持ちが伝わってこないってのを女性の方が感じてしまったんじゃないかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています

お礼日時:2011/12/10 10:20

何十回同じ質問繰り返してるの?



返事もしなけりゃ、締め切りもしない。

結構前から見かけるけど、普通に上手くいってると思うよ。

忠告って言うか、お目当ての彼女がOKwave始めちゃったら一発で貴方ってばれてドン引きされると思うよ。

そろそろ自分で考えて行動しよう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています

お礼日時:2011/12/10 14:49

あなたのとても好きだという気持ちは文面からも伝わってきました。



しかし「生涯最後の最愛の、、」、、、安いなあ。w
おそらく若さゆえの思い込みなんでしょうが。
孫亜子と軽々しく思ことじゃない。
と説教はそこそこにして。

なんでメールの時間空けたり、相手の反王を過剰に気にして戦略ねるかな?
普通に自分の気持ち伝えたり、合いたければ合えばいいじゃないの?

ただ冒頭に書いた過剰な思い込みは誰だってそれをぶつけられても迷惑なだけだから、冷静になる必要はあるよ
それだけでしょ。

最後に。
あなたはその人を好きだって気持ちに酔ってる。それで舞い上がってる自分を楽しんでる。
それは恋愛とは呼べない。
地に足をつけて、自分が相手を思う気持ちじゃなく、相手の幸せを慮る気持ちから目をそらしちゃダメだ。
できる?
今の君には難しいような感じがするよ。

おそらく彼女も同じ気持ちのはず。

と、でここm書いてもあなたは理解できず、この回答に毛の感しかもたないよな気がする。
もし、そうではなく、理解でき事項できるようなら、素直な自分で接したらいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています

お礼日時:2011/12/10 14:50

こんばんは



私でしたら、という事で参加させて頂きます

4回のデートの後、2週間連絡をしなかったのでしょうか。。。
知り合って1,2カ月位?、では長いですね、もう諦めてしまいますね私は

本当に大好き、とありますので、誠意をもって、ここに書かれている事を伝えられては如何でしょうか
まだ、始まったばかり、始まりそうな(?)楽しい、大切な時期と思います

絵文字付きのメールが、来るといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています

お礼日時:2011/12/10 14:51

スレタイに「生涯最後の最愛の人について」とありますが、7回デートしただけで、付き合ってもいないのに、よくそこまで想えますね?



貴方の彼女への想いは重過ぎます! 鬱陶しく思われたんじゃないでしょうか?

話を訊いた限りでは、只の友達としか思えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています

お礼日時:2011/12/10 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!