電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと前にも質問しましたが、今回も古いソフトの質問です。 アッザムとジ・オの作り方を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ジOは、メッサーラ→パラス・アテネorボリノーク・サマーン→ジ・O→タイタニア

この順番で開発できます。

メッサーラは、ビグロ系×ギャプランで設計
ギャプランは、アッシマーを開発すればいいのですが、27話前半で捕獲する方が楽でしょう。

もしくは、29話でバイアランを捕獲して、EWAC機と設計すれば、ボリノーク・サマーンができます。

アッザムは、4話後半で捕獲してください。

私は、ソフトバンクの攻略本を片手にプレイしていましたが、MSリスト95パーセントくらいで挫折しました。
個人的には、Hiνガンダム+エネルギーCAPが一番使いやすかったです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この間、メッサーラを育ててパラス・アテネにしたばかりなんですよ!しかし、育ちそうに無いので売ろうとしていました。良かったです。Hiνガンダムもちょうど作ったところでパーツを何付けようか迷ってました。これでほぼ作りたかったモビルスーツがそろいます。MSリストはまだ40パーセントですが・・・(笑)。
本当にありがとうございました。