ファンタジー系の映画が好きで、その系統の映画を楽しく見ていました。その際、続編が制作されているとの予告を見たのですが、その後、一向に出てくる気配が無いのですが、その後、その作品はどうなったのか、何方か知りませんか。
作品は、次の通りです。
1.ライラの羅針盤  ライラの冒険シリーズです。二作目は確か出たと思うのですが、記憶が定かではありません。
2.ナルニア国物語  第三期まで出ていることは知っていますが、二期までしか見ていません。三期は、本当に出ていますか。
3.エア・ベンダー   続編が出るかまだ分かりません。何か情報ありましたらよろしくお願いします。
4.ネバー・エンディング・ストーリー  三部まで出ていると聞いたのですが、二部までしか知りません。本当に、第三部はあるんですか。

以上ですが、この作品以外にあまり知られていないファンタジー系の映画はありますか。
ロードオブザリングとハリーポッターは、外してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ご存じなのでは、と思われたのですが、


話題にされておられない ようなので …

エンバー 失われた光の物語
インクハート 魔法の声
モンキーボーン
ゴーメンガースト
クラバート 闇の魔法学校
バトル オブ マジック マーリンと魔法の神々
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
プリンス オブ ペルシャ 時間の砂
魔法使いの弟子
アデル ファラオと復活の秘薬
アーサーとミニモイの不思議な国
アーサーと魔王マルタザールの逆襲
二人の勇者と奇蹟のダイヤモンド
ロスト・キングダム スルタンの暦
ドリームキーパー
ベッドタイム・ストーリー
ポーラー・エクスプレス
ラストキングダム(I~IV)
ネバーウェア
ジム・ヘンソンのストーリーテラー
ジム・ヘンソンの不思議の国の物語
デルゴ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐れ入りました。すごいですね。こんなにも知らない作品がまだあったとは。見るのが大変そうだけど、その前に、探し出すのが大変そう。
でも、見てみたいです。
これは暮は、見つけた作品を見るので忙しくなりそうです。
超、うれしいです。
とても貴重な情報、誠にありがとうございます。

お礼日時:2011/12/11 15:37

リーグ・オブ・レジェンドの原作は、失礼 「リーグ・オブ・エクストラ・オーディナリー・ジェントルマン」の間違いでした。


コミックは2冊まで、続編は火星人と対決

あまり知られていないファンタジー映画って、いくらでもありますよ、大抵はつまらないけどね。

・ドラゴン・スレイヤー
ディズニーの純粋なファンタジー映画で、かなりハードで硬派な作りで傑作
見る方法が、VHSのビデオか、LDくらいしかないのがかなり残念、おまけに劇場未公開
まぁ、結構残酷な部分もあるので、子供向けって感じではないですね。

・ダーク・クリスタル
ジム・ヘンソンのマペットで作られた異世界描写が素晴らしい傑作
ブルーレイもDVDもあるので今なら簡単に見られる。

・パンズ・ラビリンス
有名だとは思うけど、地味には違いない。
ダークな世界観のファンタジーでビターなラストが印象に残る傑作

・銀河伝説クルール
今年お亡くなりになったピーター・イェーツのファンタジー映画
妙に危なそうな手裏剣のイメージが強い映画だったなぁ。
銀河もなにも関係ない話でしたが、あんまり覚えていないからなぁ。

・ゲド戦記
ジブリの方じゃなくて、実写でテレビムービー扱いで映画化されてます。
シリーズもののはずなんですが、続編あるのかなぁ。
有名原作で知られていないというのもね。

・ダンジョン&ドラゴンズ
有名TTRPG原作の映画化という映画、ドラゴンはたくさん出てきますね。

・ミラクル・マスター
動物を引き連れて冒険するファンタジー映画だったな。
TVで見たときは、まぁまぁ位の印象。

・ベオウルフ
有名な神話だから、よく映画にもなってますけど、俳優CG映画が最近のヤツですね
そこそこ見られるものです

・レイ・ハリーハウゼンのシンドバンド・シリーズ、アルゴ探検隊の冒険
古いけど、何度見てもいいよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報、誠にありがとうございます。懐かしい映画も中に含まれていますね。見たやつも何点か含まれています。
過去のこうしたファタジー物って、神話をベースにしたものが多いんですよね。やっぱり、時代を感じてしまいす。
確かに、つまらないと思える作品や、タイトルからして面白そうな作品と思いいざ見てみるとそれほどでもなかったというのはありますね。
忘れていましたが、ショーン・コネリーが声の吹き買いをした「ドラゴン・ハート」もよく見ました。
続編もありますが、そちらは災厄でした。
後、「エラゴン」。こちらの方が、自分的には好きなパターンの作品で、続編と見続けました。

シンドバットシリーズ。アルゴ。思い出します、当時の事を。アルゴはある島で巨人がよみがえるのが子供心にこわかったことを覚えています。鉄の巨人みたいに、異様な動きで追いかけてくるシーンが怖かったです。

貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/11 07:17

>えっ!本当ですかそれっ・・・・・。

そんな風には見えなかったんですが。残念です。
>そういえば、ちょい前に、ジギルとハイド。女性のドラキュラ。ネモ船長などが登場し、悪役のモリアーティーの野望を打ち砕>く映画がありましたよね。ノーチラス号が確かナイフみたいな形をした潜水艦で、ショーンコネリーダっけが主人公の・・・・・
>あの映画の題名、分かる人がいたらよろしくお願いします。

「リーグ・オブ・レジェンド」ですかね。

原作は、アラン・ムーア原作のコミック「リーグ・オブ・エクタナリー・ジェントルマン」でしたかね。
日本版コミックもありましたけど、どうなったかなぁ。
続編も出ていて、火星人と戦うとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうです、それです。割と気に入っていたので、もう一度見ようかと思います。
続編もあるんですか。知らなかったです。
さらに、コミックもあるんですか。
全然知らなかったです。情報、ありがとうございます。
ちなみに、この作品の中に、ドラキュラに関して女性の方が話していた場面があるんですが、その際、ドラキュラ最大の宿敵であるヴァン・ヘンシングの話が出てきますが、あれって、ヒュー・ジャックマン(Xメンでウルバリン役を演じた俳優)の「ヴァン・ヘンシング」と何か関係あるように思えるんですが、いかがでしょうか。
まったく関係ない。とも思えるんですが、作品の雰囲気がとてもこの作品の雰囲気に似ているがするんですが。

ご存知の方。情報、よろしくお願いします。

お礼日時:2011/12/11 07:25

「ライラの冒険」については、制作費の他、悪役の設定から「無神論を推進する」と一部のキリスト教関係者から批判を受けたことも影響してい

るそうな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!本当ですかそれっ・・・・・。そんな風には見えなかったんですが。残念です。
そういえば、ちょい前に、ジギルとハイド。女性のドラキュラ。ネモ船長などが登場し、悪役のモリアーティーの野望を打ち砕く映画がありましたよね。ノーチラス号が確かナイフみたいな形をした潜水艦で、ショーンコネリーダっけが主人公の・・・・・
あの映画の題名、分かる人がいたらよろしくお願いします。

お礼日時:2011/12/10 19:46

1)ライラの冒険


本来は、3部作での制作予定でした。
しかし、金融危機などの影響により続編の2作の制作を無期限延期。
結局、1作目しか制作されていません。

2)ナルニア国物語
3作目まで出ています。4作目は制作予定です。
1.ライオンと魔女
2.カスピアン王子の角笛
3.アスラン王と魔法の島
4.魔術師のおい(制作予定)
1・2作目はウォルトディズニーが制作しています。
ディズニーが制作から撤退したことで、3作目以降は制作会社が変わりました。

3)エア・ベンダー
全く知りません・・・。

4)ネバー・エンディング・ストーリー
三部作ですね。
こちらは、結構古い映画なので、懐かしいです。


私は、ネバーエンディングストーリーは3部全て観ました。
(TVでやってた気もします)
ライラとナルニアについては、ネットで調べたら感嘆に情報出てきましたよ~。
どちらも観たけど、ナルニアは2作目までしか見てません。

エア・ベンダーは、名前すら知りませんでした。
ちょっと探して観てみようかな。
軽く調べた感じだと、ネットでも続編に関する情報は出てきませんでした。
(軽くしか探してないですよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライラ、本当ですか。この中で、一番見たい作品なのに。残念です。
ナルニアは、そんなに出ていたんですか。知りませんでした。
ネットで検索。確かに、その方法もあったのですが、自分がほしかったのは裏情報なんです。
中には、ネット上では知られないことを知っている方もいるので、その情報を得ようかと。
あっ、それでも、十分貴重な情報をいただきました。
ありがとうございます。

ネバーエンディングは、どうしても三作目が見られず、DVDも探したのですが、どうも縁が薄いみたいで品切れとかで手に入らないんです。ホントです。

エア・ベンダーは、つい最近、出たばかりのどうやらアメリカのコミックが原作みたいです。
映画の方は、まるで香港系の中国映画みたいです。
公式サイトはこちらです。
http://www.airbender.jp/

個人的に、とても面白かったので是非とも、見てみてください。

情報、ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ「花ざかりの君たちへ」のラストシーンは続編の暗示だったのでしょうか?

ドラマ「花ざかりの君たちへ」の最終回の最後のシーンで
掘北のいるアメリカに新聞が飛んできて
桜咲学園の生徒がサンフランシスコへ行くとの記事がありましたが
これは、続編があることを暗示しているのでしょうか?
学園の生徒が掘北のいるアメリカに来て、また何かが起こるような期待を抱いてしまいます。
続編についての情報などのページがあれば教えて下さい!

Aベストアンサー

私は、続編ではなく、クリスマス・年末・年始にスペシャル番組としての伏線と思っているのですが・・・(だって修学旅行なら、2時間ぐらいのものでしょ!?)原作のマンガも愛蔵版にスペシャル番外編で1話、あるだけですし・・・・

Qファンタジー系の映画です。タイトルご存知の方いらっしゃませんでしょうか?

ファンタジー系の映画です。
タイトルご存知の方いらっしゃませんでしょうか?

今まで、何度か 教えて! を利用させて頂き、ほとんど記憶に乏しい状態から映画のタイトルを知る事ができて助かりました。
今回もタイトルを知りたいのですが、今回は今までの中でももっとも記憶が乏しいものになります。
私の記憶では、その映画のジャンルはファンタジー系になる気がします。
冒険っぽい感じのもので 登場人物にエルフとか出てきます ストーリーの内容は正直まったく記憶がなくなっていますが覚えているワンシーンはラストの方で同じ冒険仲間の女性エルフに人間(だったかな?)がアタックして、エルフに「わたし○○○才よ・・・・・」的なことを言われてかわされるシーンがある ということだけです。

今回は無理を承知で投稿しました。 気になる、といてもたってもいられなくなる私ですお許しください

その映画の最後の記憶は、この映画はTV放映で見ました。 つい最近の放映ではありませんがそんなに昔でもないと思います。 やぼとは思いますが洋画です。 よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

台詞はラストではなくて、中盤くらいに「ダンジョン&ドラゴン」に出てきます。
たしか「300歳よ」とかっていってましたね。

ラストは、途中でエルフにアタックした男性が殺されてしまっていて、
その男性の墓前に仲間たちが集まって事後報告していると、
墓から小さな光の球が飛び立って、それを仲間たちが目で追う、というような内容だったとおもいます。

私もテレビで見て、それ以来見ていないので、かなり記憶があやふやですが……

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32509/story.html

Q続編が見たいドラマ・映画

続編が見たいドラマ・映画はありますか?

私はいろいろ見てきて、最終回ではっきりと終わる(例えば、昨日の「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、修二は夏実ちゃんと結婚するというように)という形でも、どうしても続きが見たくなります。
今まで見てきたドラマがほとんどそうですが、敢えて言うなら、以下の作品です。

~ドラマ編~
・僕と彼女と彼女の生きる道(2004年1月~3月)
出演:草彅剛、小雪、りょう、美山加恋
理由:最終回を見る限り、草彅くんと小雪はいい感じで終わったんだと思って間違いなさそうですが、凛ちゃんがお母さん(りょう)と大阪(?)に行く前日に草彅くんの家で三人でご飯を食べた日の帰り際に凛ちゃんと小雪が「約束」と言っていたけど、その「約束」はなんだったのか、イマイチよく分からなかった。草彅くんと小雪のその後を見てみたい。

・流星の絆(2008年10月~12月)
出演:二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香
理由:この作品は原作があり、ドラマもほとんど原作に沿ったものになっていた。なので、続編を・・・となると難しいかもしれないが、原作は原作、ドラマはドラマとして、ドラマオリジナルとして続編を見てみたい。

・医龍
出演:坂口憲二、稲森いずみ、阿部サダヲ、佐々木蔵之介、水川あさみ
理由:去年の医龍3は元々のメンバーとは言え、水川あさみがいなかった。遅かったけど、医龍2で出てきた北洋病院の先生も出てきたのに、イマイチ感動出来なかった。一番最初のメンバー、北洋病院の先生たちも加わっての医龍が見たい。

・夏の恋は虹色に輝く(2010年7月~9月)
出演:松本潤、竹内結子、沢村一樹
理由:最終回で沢村一樹さんが美しい姉にかわいい姪(?)妹(?)。悪くないかみたいなセリフを言ってましたよね。松潤と竹内結子のその後が見てみたい気がする。

・SPEC(2010年10月~12月)
出演:戸田恵梨香、加瀬亮
理由:ドラマとしては私はおもしろかったと思います。でも、最終回がよく分からなかったので続きが見たい。

・大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年1月~3月)
出演:戸田恵梨香、三浦春馬
理由:サブタイトルが「結婚」だだったので、修二と夏実が結婚したのは納得。修二と夏実の結婚式のシーンが無かったのが残念。でも、ウェディングプランナーで夏実の友人のさやかが「何度キャンセルしてもやってあげるよ」と言っていたし、夏実も「子供と一緒にやりたい」みたいなことを言っていたので、結婚式のシーンが見てみたい。

・ナースのお仕事
出演:観月ありさ、松下由樹、藤木直人
理由:観月ありさと藤木直人が結婚して、田舎に診療所を開いてそこに松下由樹が会いに来た所で終わっていましたが、何となく、訳ありみたいな感じがしました(例えば、若葉会が大変なことになって、若葉会に戻って来てほしいと言いに来たとか)。続編をやるとしたら、観月ありさが藤木直人と一緒に若葉会に戻りそうな感じがします。大好きなドラマだったので、また見てみたいです。

~映画編~
・花より男子(2008年)
出演:松本潤、井上真央、小栗旬、松田翔太、阿部力
理由:なんとなく、続きが見てみたい。最後のつくしの「できちゃった」というような発言も気になる(司のあの喜びようから、多分できちゃったんだろうと思って間違いないと思いますが・・・)。司の言い間違いもドラマ・映画を通して一つの面白さだったので、またそれを見てみたい。

続編が見たいドラマ・映画はありますか?

私はいろいろ見てきて、最終回ではっきりと終わる(例えば、昨日の「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、修二は夏実ちゃんと結婚するというように)という形でも、どうしても続きが見たくなります。
今まで見てきたドラマがほとんどそうですが、敢えて言うなら、以下の作品です。

~ドラマ編~
・僕と彼女と彼女の生きる道(2004年1月~3月)
出演:草彅剛、小雪、りょう、美山加恋
理由:最終回を見る限り、草彅くんと小雪はいい感じで終わったんだと思っ...続きを読む

Aベストアンサー

私も質問者さんと同じで『医龍』はぜひ観たいですね。
理由も同じくで、水川あさみさんや北洋の先生たち、あと、北村一輝さんも加わって、できればシリーズ化してほしいものです。

それと、質問者さんはお若そうなので知らないかもしれませんが、1992年のドラマで『愛という名のもとに』という、いわゆる、青春群像ドラマがありました。あのドラマの「それから」を観てみたい気もします。当時、登場人物は25才ぐらいの設定で(大学を卒業して3年後)、あれから19年経ったので、44~5才ぐらいってことになりますね。
鈴木保奈美さん、唐沢寿明さん、江口洋介さんたちが出演されていました。
それにしても、この頃のドラマの視聴率ってすごいです。今では考えられない数字が並んでいます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%90%8D%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%AB

もうひとつ。最近、最終回を迎えたばかりのドラマ、『スクール!!』です。
裏番組の『冬のサクラ』の影に隠れてしまったようでしたが、私はけっこう好きでした。ありがちな内容かもしれませんが、なんとなくこういうベタなドラマもいいなと思いながら楽しみに観ていました。民間出身の校長として、一度、教育の現場に足を踏み入れた成瀬誠一郎(江口洋介)は、結果辞任してしまったけれど・・・できれば続きが観たいです。

私も質問者さんと同じで『医龍』はぜひ観たいですね。
理由も同じくで、水川あさみさんや北洋の先生たち、あと、北村一輝さんも加わって、できればシリーズ化してほしいものです。

それと、質問者さんはお若そうなので知らないかもしれませんが、1992年のドラマで『愛という名のもとに』という、いわゆる、青春群像ドラマがありました。あのドラマの「それから」を観てみたい気もします。当時、登場人物は25才ぐらいの設定で(大学を卒業して3年後)、あれから19年経ったので、44~5才ぐらいってことになります...続きを読む

Qこの映画のタイトルご存知ですか?(悪魔系ホラー)

7年程前にCSで見たホラー映画のタイトルが分かりません。
スターチャンネルだったと思うのですが、自信はないです。
どなたかご存じないでしょうか?

・カラーであまり古くはない印象。90年前後の作品(?)
・主人公の家族友人が人間に化けた悪魔に次々に殺される。
   ・芝刈り中の男が生き埋めになり、首を芝刈り機で轢かれる。
   ・警察に呼び止められた女の子が、パトカーに乗せられ
    箱入りドーナツを勧められるが、箱を開けると虫や蛇だらけ。
    (警察は実は人間に化けた悪魔だった。)
   ・女の子が悪魔に大きなトランプカードで切りつけられ、
    ダムの上から突き落とされて殺される。
   ・河原でイチャつくカップル。男の方が「目を瞑って」と言い、
    女の子が目を開けると悪魔の素顔。(確か豚のような顔)
・ラストは牧師の男性が指を切り落とし、何らかの儀式で悪魔を封印。
 燃え上がる洞窟(?)のような場所から脱出してエンディング。

結構残酷な描写が多く、今でも気になってしまいます。
曖昧な情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりがありましたらぜひ回答をお願いします。

7年程前にCSで見たホラー映画のタイトルが分かりません。
スターチャンネルだったと思うのですが、自信はないです。
どなたかご存じないでしょうか?

・カラーであまり古くはない印象。90年前後の作品(?)
・主人公の家族友人が人間に化けた悪魔に次々に殺される。
   ・芝刈り中の男が生き埋めになり、首を芝刈り機で轢かれる。
   ・警察に呼び止められた女の子が、パトカーに乗せられ
    箱入りドーナツを勧められるが、箱を開けると虫や蛇だらけ。
    (警察は実は人間に化け...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.jion-net.com/blog/archives/2007/03/post_820.htmlの
『ブロス リターンズ/やつらはふたたび帰ってくる』(1996)で間違いありません。
スティーヴン・キング原作ですね。
DVDにはなっていますが、レンタルはビデオのみのようです。

Q「風と共に去りぬ」の続編ドラマ「スカーレット」について

「風と共に去りぬ」が大好きです。
映画も原作もそれぞれ良いところがあり好きです。
リプリーの書いた続編「スカーレット」の評判が悪いのは承知のうえですが、私は、それなりに楽しめました。森瑤子さんの訳がいいのかもしれませんね。10年ほど前、BSでドラマ「スカーレット」を見ました。黒木瞳さんが吹き替えをしていた事を覚えてます。確かに映画のように、すばらしくはなかったですが、もう一度みたいのです。ビデオ化はされてないでしょうか?
それと、本の「スカーレット」とも違うストーリー展開でしたが、なぜでしょう?

Aベストアンサー

ビデオ化されてます!
私は5年以上前、レンタルしてみましたよ(あ。今もあるかはわかりませんが)。

確かにあまり評判はよくないし、ミッチェルの描くスカーレットと、リプリーの描くスカーレットに「?」と思うこともありましたが、私もmiriri92さん同様それなりに楽しめました。
リプリー女史がスカーレットのような女性はあまり好きではない」と発言したそうですが、それにしてもあまりにもスカーレットが良い子になりすぎのような気がしました(笑)。

欲をいえば、もうちょっとミッチェルのように登場人物の様々な過去やその人物の視点、当時の時代背景などを織り交ぜてほしかったなぁ~と思います。

Qファンタジー系の映画化

「ロード・オブ・ザ・リング」や「ハリーポッター」を観て思ったのですが、ファンタジー系の本を映像化するとどうしてもホラータッチというか、グロテスクな描写が多く、ダークなイメージがあります。(特に「ロード・オブ・ザ・リング」)内容は結構好きなのですが、戦闘シーンなんかを観てるとこれって子どもに見せてもいいものなのかな?と思ってしまいます。過度の規制もどうかと思いますが、何か工夫できないものなのでしょうか?(そうしたら原作に忠実でなくなってしまうかな・・・。)

Aベストアンサー

魔法というものが闇の属性を持っている以上ある程度はしょうがないですね。
それに戦闘シーンがあると、ファンタジーでなくても暗くなるのは当然です。

子供にも見せられる明るい魔法使いならメリー・ポピンズあたりはどうでしょう。
元々が子供向けですから問題ない。

Q家政婦のミタの続編は、見たい?

今週の水曜日に、最終回で視聴率が40%という驚愕の数字を出した家政婦のミタですが、僕も話題のドラマということで、ダイジェストと最終回だけ見ました。ドラマの感想としては、最後に家政婦のミタさんが笑うシーンがとても良かったと思います。
現時点では、続編や映画化はないということですが、もし、続編や映画化されるとしたら、見たいと思います?
ちなみに僕は続編が放送されたら、今度は、初回から見たいと思います!

Aベストアンサー

1話目から最終回まで欠かさず観ていました。
続編の場合、いいキャストが揃っていること、脚本がいいこと、
などの理由があれば続編を観たいと思います。

しかし映画は。。。たぶん観ないです。
理由はドラマの映画化はあまり好きではないから。

Q続編に成功したと思う映画と、失敗したと映画

続編を作って成功だったと思われる映画と、失敗だったと思う映画を教えてください。

ちなみに私の中では「オーシャンズ12」は続編の映画の中では最悪でした。(13が出るらしいですが、今更作る意味があるのか)

「スパイダーマン」と「バイオハザード」のシリーズは成功かなって思っています。

Aベストアンサー

成功
「SAW2」
個人的には1の方が好きですが、2も十分面白かったです。

「トイ・ストーリー2」
1、2共に楽しめました。

失敗
「ジュラシックパークIII」
1が一番面白かったです…

「トレマーズ2」
1は良かったのですが…

Q14才の母というドラマ覚えてる方いますか?志田未来とか三浦春馬とかが出てるドラマです(2007年6年

14才の母というドラマ覚えてる方いますか?志田未来とか三浦春馬とかが出てるドラマです(2007年6年?)
この前見たんですけどとても感動して 続編とかやってたりしませんか?
ご存知の方いたらおしえてください!

Aベストアンサー

覚えています。
続編はないと思いますが、やってほしいですよね(>_<)
何回か見返したりしてます。
感動しますよね!あのドラマで志田未来が好きになりました。

Qこんな映画ご存知でしょうか

8年くらい前に何かの雑誌のリヴューで読んだのですが、タイトルがわかりません。
男性二人がすでに死んでいる女性(死体)と性交をしてしまうというお話です。

Aベストアンサー

私も「つめたく冷えた月」だと思います。
リュック・ベッソン制作ですね。ビデオのパッケージは青い海をバックに裸の女性を横向きに肩に抱えた男性の後ろ姿だったと思います。


以下余談です。
「冷たい」と「月」が印象にあったので検索して確認しようとしたら「冷たい月を抱く女」というのがヒットして、あれ?なんか違うぞ、と思って調べ直し、辿り着くのに時間がかかってしまいました。たしか監督はリュック・ベッソンだったぞ、と彼の監督作品からの検索にもヒットせず、おかしいなと思ったら彼は制作指揮でした。

タイトルで検索をかければ内容がチェックできるページがすぐ見つかります。リンクは著作権などの関係でマズイのかな、ということで自粛しました。


人気Q&Aランキング