エンタの神様のオープニングで使われていた曲が、その映画のオープニング曲にも使われていたと
うろ覚えですが覚えております。映画の内容は敵対勢力と戦うSFヒーロー戦隊が
劇中の物語でやっていたことを
実際に宇宙人と戦う事をやらなければならなくなると言うギャグ映画です。
結構面白かったのですが題名がわからない為、間違えてマーズ・アタックを借りてしまいました。
色々な映画にお詳しい方、何卒御願いいたします。

A 回答 (1件)

「ギャラクシー・クエスト」ニャ。


http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD17 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく、これです。にゃんこさまありがとうニャ

お礼日時:2011/12/11 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画わかりますか?とても昔にCMで観てうろ覚えなんですが… ビルからビルを女の人が飛んでるんです

この映画わかりますか?とても昔にCMで観てうろ覚えなんですが…
ビルからビルを女の人が飛んでるんですが、赤い髪でショートか肩まで、そしてスーツみたいな物を着ていた気がします。
CMでは特徴的なオペラのようは音楽が流れていた気がします。
子供時代にCMで観て、今是非観てみたいのでどなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

スーツは着ていないけど、フィフスエレメントのような気がします
https://www.youtube.com/watch?v=4ASdEtIYbdc

Qうろ覚えの映画のタイトル

どうしても思い出せません。
どなたかスッキリさせてくださいませ。

洋画でタイムスリップもの。
主役の男性がある日、家具屋のベッドで寝てしまう。
目覚めるとお婆さんが出てきて、タイムスリップの説明をうける?
父との確執があったり、また家族の有難さなどを改めて思い知らされる感動ものです。
ラストの方ではお父さん?本人?が病院の外でどしゃ降りの中倒れてる?死んでる?
そんな映画でした。 

分かりにくくてすいません。
どなたかお教えくださいませ。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

「もしも昨日が選べたら」ではないでしょうか。
人生を早送りしたり巻き戻ししたりできるリモコンのコメディで、とてもいい映画でしたよ。
ラスト近くのお父さんとのシーンで涙が溢れました。

Qうろ覚えの映画のタイトルを教えてください 芸能人達がパーティーをしていた所に怪物が出現。 地下に隠れ

うろ覚えの映画のタイトルを教えてください
芸能人達がパーティーをしていた所に怪物が出現。
地下に隠れたり悪魔払いをしたり。
良い心を持った人だけが天に昇ってゆく。
最後は天国でダンス。
コメディ映画でした。
結構下品なネタが多かったと思います。

Aベストアンサー

This is the end
「俺たちハリウッドスターの最凶最期の日」ですかね?

Q米軍が戦うSF映画を教えてください

SF映画で未知の生命体と戦うのは米軍・・・ってなんか相場が決まってますよね(笑)。
そんな米軍が戦うおすすめのSF映画を教えていただけたら幸いです。
あとできればグロ(木端微塵になるとか血しぶきとか)くないのをお願いします!

Aベストアンサー

有名どころですと、
「世界侵略ロサンゼルス決戦」
「パシフィック・リム」
「宇宙戦争」
「ミスト」
あたりですね。
あと韓国映画ですが、ハリウッドで作られて、舞台はロサンゼルスの
「D-ウォーズ」
Dはドラゴンの事で、巨大なドラゴンとアメリカ軍が前面戦争します。
下は予告編となります。
https://www.youtube.com/watch?v=H3cWpQqoGtg

探してみても意外と無いですね。未知なる生命体と人類が戦う映画は結構あるのですが、軍隊それもアメリカ軍となると少なくなります。

Q男には戦わなければならない時がある。ていう映画

負け戦と分かっていても
帰ってこれないと分かっていても
行かなければならない。
誰かを守るために
国の為に
プライドの為に

なんかそんなシチュエーションに
グッときます。
たとえば特攻隊とか
最近見たのではスリーハンドレッド
なんかはカッコよかったですね。
邦画でも洋画でもアニメでも構いません。
オススメの映画があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

男が見ても惚れ惚れする主人公が出てくる作品を

4人のガンマンvs200人以上の軍隊
「ワイルドバンチ」
クライマックスの銃撃戦は「死のバレエ」と呼ばれた名シーンです。ぜひどうぞ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25954

二人のドイツ軍人vs大挙押し寄せるソ連軍
「戦争のはらわた」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=12979

ドイツのUボートvs仲間を皆殺しにされ生き残った整備兵
「マーフィーの戦い」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21885

藩主暗殺のために立ち上がった13人の刺客vs300人の軍勢
「十三人の刺客」
二度映画になってますが新しいのを
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=336481

ヤクザ渡世一人vs赤塚組(何人居たのか不明ですが最後は30人以上は斬ってるかな?)
「刺青一代」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=141824#1

場末のピアノ弾きvsメキシコの犯罪組織
「ガルシアの首」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4849

女性が主人公ですが、かなりカッコイイので
中年のおばちゃんvsマフィア
「グロリア」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6754
犯罪ものですがベネチア映画祭のグランプリ受賞作です。

男が見ても惚れ惚れする主人公が出てくる作品を

4人のガンマンvs200人以上の軍隊
「ワイルドバンチ」
クライマックスの銃撃戦は「死のバレエ」と呼ばれた名シーンです。ぜひどうぞ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25954

二人のドイツ軍人vs大挙押し寄せるソ連軍
「戦争のはらわた」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=12979

ドイツのUボートvs仲間を皆殺しにされ生き残った整備兵
「マーフィーの戦い」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21885

藩主暗殺の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報