アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道のニセコにスキー旅行に行きます。ニセコで1戸建てのコテージを借りて泊まりたいのですが、どこかお勧めのところを知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

ニセコで一番有名なコテージと言えば、「ニセコひらふ泉郷レンタルコテージ」でしょう。

YAHOO!で「ニセコ 泉郷」と検索すれば、ホームページがでてきます。
http://www.izumikyo.co.jp/rental/
また、オンライン予約もできますし、じゃらんnetや楽天トラベルでも予約できるようですよ。

私も一度行ったことがありますが、コテージは内装もきれいで備品などもとても充実していました。ご飯は出ないですが、キッチンや食器なども充実していて、自炊しながら大勢で楽しむのにぴったりです。清潔さや快適さはホテルとほとんど変わりません。プライベート感や、1戸建てなことを考えれば、ホテル以上でしょう。
料金もホテルの1泊とそんなに変わらないですし、おススメです。

ニセコのスキー場は泉郷からだとニセコグランヒラフスキー場が最寄なようです。ニセコグランヒラフは、ニセコで一番大きなスキー場です。車で確か5分もかからなかったと思います。

私もニセコに行きたくなりました。ニセコはもう結構雪が降っているようですね。この施設のブログにも書かれていましたよ。
http://izumikyo.seesaa.net/

参考URL:http://www.izumikyo.co.jp/rental/
「ニセコに宿泊。コテージなどどこがおススメ」の回答画像1
    • good
    • 0

前の方の補足ですが、グランヒラフエリアは無料循環バスが20分おきに走っていますので、雪道を自家用車で運転することはないと思います、特に泉郷からヒラフ十字街までの道路は危険ゾーン。


また倶知安町までのシャトルバス「くっちあんナイト号」の停車場所にもなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!