アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ、クリスマスといえば何を連想しますか?
私はやっぱり某炭酸飲料会社が作ったサンタクロースです。

A 回答 (7件)

80年代の洋楽好きなおばさんとしては、やはりコレです。



BAND AID「Do they know it's Christmas?」


当時『いや、宗派が違うからクリスマスも何もないだろ』などど
野暮な事を言ってたヤツもいましたが、
「笑止!戦争だってクリスマス停戦するんだぜ!!」
ってなモンです(なんのこっちゃ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽はよりクリスマスっぽくていいですね。

お礼日時:2011/12/12 18:06

こんにちは。



クリスマスツリーにリース、イルミネーション、サンタさん、プレゼントの箱、ブッシュド・ノエルのケーキ、ポインセチア、クリスマスソング、カップル、家族ってところでしょうか(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いクリスマスを送っているんですね~。

お礼日時:2011/12/12 18:05

小さい時もそうですけど、特に今の年齢になると「プレゼント」ですかね。



甥っ子4人と彼女へのプレゼントでも結構、出費しますからね(泣)

あと、ワム!のLast Christmasだね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレゼントもまたクリスマスの象徴ですね。

お礼日時:2011/12/12 18:01

 こんにちは。


 ブッシュ・ド・ノエルケーキですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目も良くて美味しいですよね。

お礼日時:2011/12/12 18:00

 クリスマスですか・・・・サンタクロース代理として多額プレゼント要求での出費でクルシミマス。

しかしサンタサンが居てはると信じてますから


 いや・・クルシミマス 


 しか連想しません 私にサンタさんが来ますようにお願いします 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も来るよう願っています!

お礼日時:2011/12/12 18:00

>クリスマスといえば





コレですね、オジサンは・・・。
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはもうクリスマスソングの鉄板ですね!

お礼日時:2011/12/12 17:59

雪かな!!





ちなみにコカ○ーラは、サンタクロースの衣装カラーと関係があるだけね!!
詳しくはWikiでも調べましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちではあまり雪が降らないので、あこがれますね~。

お礼日時:2011/12/12 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!