dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末に関ジャニのコンサートに行くんですが、
京セラドームのスタンドの2階、前から三列目の席になりました。
やっぱり米粒みたいにしか見えませんかね…?
ジャニーズのコンサートで良く使われるゴンドラのようなものは
近くに来ますかね??
目線が合うところには来ますか?

分かる方教えてほしいです!><

A 回答 (1件)

こんばんわ、初めましてm(__)m


以前NEWSコンサートで上段席の5列目あたりで見ました!
バックステージの席だったので、メインステージの方ですと見にくかったです。
肉眼で誰が誰かは確認できましたよ。
同じ目線にはなりませんでしたが、ゴンドラで飛んできた際はかなり近かったです。
スクリーンもありますし、大丈夫だと思います。
でも双眼鏡も持って行くのもいいと思います。
参考になりましたら幸いですm(__)m
楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!