プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48のことはあんまり知らない中年のおじさんですが、どうして前田敦子さんはあんなに嫌われてるんですか?美人じゃないけど可愛らしいし性格も悪そうにみえないんですが・・・

A 回答 (5件)

他の子にハラスメントを受けているからです。

AKBの中にも汚い人間がいます。自分をヘタレだとか言って、
弱そうにしながら周りの文句を言っている人が。

前田敦子は自分がヘタレとか弱いとか言っている人間に強い口調で
注意できないから、または感情をあらわにして怒ったりできないから、
ストレスが溜まったり、人間不信のような心の持ちようになって、
すこしムスッとしている様に見えるだけです。
本当はいい子です。

それゆえAKB自体が混沌として、混沌としているがゆえに人気?
注目が集まってしまっているということですね。

前田敦子の様に前を向いている人間もいれば、人の足を引っ張っても
何も思わない人間がいるけれども、世間的にも第三者から見たら
足を引っ張っている様子がよくわからないというのが現状です。
自分が弱いと言いながら他人の足を引っ張る人間が現在の世の中
には信じられないけれどもいるということです。

私から見たら犯罪を受けているという風にしか見えないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まああれだけの人がいれば性格の悪い人もいますよね。芸能人は売れた者勝ちです。ぜひ前田さんに頑張ってもらいたいですね。

陰湿ですか?私はそうは見えませんけどね。

プロ野球選手がエラー頻発したり全くヒット打てなければものすごく叩かれます。
それは特別なことではなく、普通の会社員だって同じです。
「それで食ってるプロ」ならその道においてその地位なりの水準を求められるのは当然のことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

「それで食ってるプロ」ならその道においてその地位なりの水準を求められるのは当然のことでしょう。>

彼女がプロの水準に達してないって事ですか。でも芸能人は売れた者勝ちと思いますが・・・

こんばんは。

昔のジャイアンツだと思ってください。

国民の半分がジャイアンツファンでしたが、裏を返すと半分がアンチジャイアンツです。
特に関西ではジャイアンツを嫌う方が多いし、声も大きいです。
    • 0
この回答へのお礼

人気がある分アンチも多いですよね。彼女には負けずに頑張ってほしですね。

「アイドルとしては、ましてや人気グループの主力としてはかなり残念な容姿だ」とは思われているでしょうが、「嫌われてる」とはあまり感じませんけどね。

「面白がられてる」と言ったほうが近いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど面白がられてるんですか。にしては露骨で陰湿ですね。

あくまで僕個人の意見ですが。

僕は彼女が可愛いとは思いません。
他にもっと好きなメンバーがいるので、「なぜあいつがセンターなんだ」と思っています。

認めたくはないですけど、嫌われるのは人気がある証拠だと思います。
人気があってあってメディア露出も多いからこそ、他のメンバーのファンから嫌われる、のではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いわゆる他のメンバーのファンの嫉妬ややっかみなんですね。