プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度新三郷のコストコへ行く予定です。水戸から行くのでスマートICを利用します。
三郷スマートICを降りてからコストコまでのルートを調べたのですが迂回したりするルートしか出てこなくて、いまひとつ分かりませんでした。
一番わかりやすいルートはどこを通っていけばいいのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

三郷スマートICからコストコまでのルートです。



http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

スマートインターを降りたら右へ。
すぐに川沿いの道にいくよう、左。
線路にぶつかったら、手前で左。
右、左とくるりと方向転換して、線路沿いにいけばコストコ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何とかわかりそうです。助かりました。

お礼日時:2011/12/19 20:05

#2です。



失礼いたしました、「川沿いの道」ではなく、「高速の側道」です。
地図を拡大されますと、別の行き方もわかり、わかりやすいです。

URLはご覧になれますね、携帯からではありませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今やっと見られました。
お昼休みは携帯でしか見れなかったので見られませんでした。
お礼遅れてごめんなさい。

お礼日時:2011/12/19 20:04

三郷までは電車でゆくんで、細かい道路の状況がわからないんですが、高速道路沿いの道を来られた方向戻ってゆくと新三郷までつけたはずです。

最短ではないですが、一番わかりやすいはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高速道路沿いですね。地図見てみます。

お礼日時:2011/12/19 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!