dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、買って来いと親に頼まれたのですが場所がいまいちわかりません。JR有楽町駅で降りるのですが、何口から出てどう行けばいいのか、教えてください。

A 回答 (4件)

No1です。


あ、そっか(^^ゞ。西銀座デパートもありました。

西銀座デパートの場合は、銀座口改札(アーケードになってます)から出て右に進むと、左手に有楽町マリオンが見えます。そのままマリオンを左手に見ながら進むと、ガードマンの人がいっぱい立ってて、マイクで「売り場はこちらです」と叫んでるんですぐ分かるかと。

ちなみに1番窓口はものすごい行列です。逆に言えば、1番窓口以外は比較的空いてますが、わざわざ「有楽町駅で降りて」と指定されたということは、1番窓口で並んで買って来い、ってことなんでしょうねぇ(^^ゞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくどうもありがとうございました☆

お礼日時:2003/12/01 21:12

やっぱ西銀座デパートの売り場をいっているんじゃないですかね~


Yahooの地図で西銀座でパートで検索してマークがついた
辺りが宝くじ売り場です。
1番窓口は1時間街とかもざらにあります。
新橋よりの出口からでると近いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2003/12/01 21:11

参考URLで有楽町駅をクリックして出る構内図の


中央下にある緑色の(精算機)外当たりに特設内場が
出来ます。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2003/12/01 21:10

一番有名なのは、中央口を出て左手の売り場です。



お姉ちゃんがいっぱい立ってるんで、マイクを使って宣伝しているはずなんで、すぐ分かるかと(^^ゞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!