幼稚園時代「何組」でしたか?

以前こちらで質問させていただきました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7173146.html

あれから、話し合って別れることにしました。
別れる際、彼女は泣いて引き止めました。
私は、泣いている姿を見てとても苦しくなりましたが、それも情ゆえにそう感じるのかもしれないと思い、心を鬼にして別れる話を進めました。

それから、ずっとモヤモヤして、ソワソワして、心が痛く感じており、大切なモノを失ってしまったのだと気づいているのかもしれません。
でも、自分では、よく分からないところもあり、悩んでいます。
みなさまも同じような経験はございますでしょうか?

A 回答 (3件)

 > 私は、泣いている姿を見てとても苦しくなりましたが、それも情ゆえにそう感じるのかもしれないと思い、


 >心を鬼にして別れる話を進めました。


基本的に女性を泣かすのはいけません。
2年間の付き合いとは。
彼女さんの男性経歴はどうだったのかで悩む問題なのかどうかが判断できると思います。
    • good
    • 0

今は静かに自分自身の思いを熟成させる。


いい言葉ですね。
私もそー思います。
結果はあとから付いてくる、という言葉もあります。
あまり考えず、楽に行きましょう。
    • good
    • 0

質問者さんの様に、ハッキリと相手の事が嫌いになって別れたのではない方なら、大なり小なり同じような思いはしますよ。



これから時間の経過とともに、今の気持ちがどの様に変化して行くのかで決まります。

カップルにとって重要なクリスマスや年越しの時期を過ぎても、未だ彼女への思いが残っているのかどうかですよ。

質問者さんはお互いの為に、一度距離を置いてみる目的もあってお別れを選んだのですから、記載の様な気持に成れた事は、ある意味で別れて正解だったと言えるでしょう。

年を越しての貴方の気持ち、そして彼女の気持ちがどうなっているのかで決めれば良いと思います。

今は静かに自分自身の思いを熟成させる期間だと考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!