プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブーツの事なんですが、みなさんは下に何を履きますか?
私は何を履けばいいかわからなくて悩んでいます。
なのでアンケートをとり参考にしたいと思います。
この↓の中から選んで下さい。
(1)ストッキング
(2)タイツ
(3)ハイソックス
(4)くるぶしそっくす
(5)レッグフォーマ
(6)その他(具体的に書いてください)
よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

こんばんわ、はじめまして。


私は
(1)ストッキング
(2)ハイソックス 
        です。
とりあえず、タイツとレッグウォーマーは持っていないから、そしてくるぶしソックスだとなんだか寒そうだし脱げるので...(^^;)

ストッキングは気分と寒さによって履かなかったりします。+ハイソックスですね。
ストッキング+ハイソか、素足にハイソOnly。
ただ、この頃だとブーツイン用のハイソというのがでているのでそれを履くこともしばしば。

 あとは、今気に入っているのは、薄手だけどあったかめの生地のソックスで、ふち(履き口)のところがもこもこ毛皮みたいになっているものです。もちろんブーツの中に入るので薄手ですが、これがちょこっとブーツの履き口から覗いていると暖かそうな感じがします。折からのブーツブーム?でこういった感じのおしゃれなインブーツ用ソックスが結構でているのでオススメです♪
    • good
    • 0

こんにちは。



大体私はいつも(1)か(2)なんですが、遠出して足がむくみそう+ブーツは脱がなくてよさそう な時は、こっそり「メディキュット」を履いています。
これ履くと、帰宅後ブーツを脱いでも足がむくまなくて良いです。
外から見ると、素足でブーツ履いているようにしか見えません。
また、寒い時は、薄手のタイツの上にメディキュット履いてたりもします。
暖かい上に足がむくまないので、冬はメディキュットが手放せません。
    • good
    • 0

はじめまして☆



今年はストッキングか少し厚手のタイツが多いようですね。
雑誌には文面では書かれていないものの。良く見たら、去年に比べて柄タイツは少ないように思います。

私は今のところストッキングです。
寒くなったらタイツかなぁ~…
    • good
    • 0

(1)ストッキング


(2)タイツ
(3)ハイソックス
ですかね。

くるぶしソックスは脱げます。
    • good
    • 0

あたしは、ストッキング(柄)か、ハイソです。


なるべくむれなさそうな・・・素材で。(笑)
タイツは臭いがこもりそうですね・・・。(笑)
    • good
    • 0

タイツかなー・・・くるぶしソックスはブーツと一緒に脱げちゃいそう。


筒のところが太いブーツの時はハイソックスも履いたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!