プロが教えるわが家の防犯対策術!

屋上でなにかが行われるとのことですが、前回(夏?)は何をやっていたのでしょうか?
物によっては見ていこうと思うのですがやっぱり混んでますよね?

買い物の片手間に寄っていくなんて無理ですかね?

A 回答 (1件)

前回は、1日目が女性向けゲームメーカー数社、2日目がニトロプラスとあかべぇそふとつぅ、3日目がラジオ番組「みなとらじお」によって、それぞれ歌やトークのライブが行われました。


今回の内容については、「コミックマーケットスーパーステージ」公式サイトでどうぞ。

参考URL:http://comisute.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
別に興味をそそられなかったので行かないことにしました。
買い物に精を出してきますw

お礼日時:2011/12/29 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!