アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だと思いませんか?
そもそも日本人のような陰湿民族がこれ以上増える意味がありません
人口が減ると働き手が減るっていいますけど、ならば企業は賃金を上げればいいだけ
働き手が足りないのではなくて奴隷がたりてないだけですから、それで潰れる企業は喜んで潰れませんか?
それか、メガバンクだって所詮は銀行の寄せ集めのオワコンなんですから、潰れそうな企業同士がくっ付けばいいでしょう
人口が減れば、観光地や旅行地ももっと空くことになると思いますし、
通勤時間帯に電車や、マイカー通勤で道路が吐き気がするくらい混むのも幾分か緩和されるでしょう
ただ唯一の問題は田舎ですねー
都会なら仕事があると思い込んでるバカと無能が田舎を出ることで、ド田舎がより過疎化しかねない
これに関しては地方自治体が起業支援や企業誘致を行わないといけないでしょう
何ならAmazonやゴミ天の物流拠点やそもそもGAFAのデータセンターとしての活用すらも考えないといけないと思います
無能な政治家達が何もしないのですから外資に土地を使わせるのもアリではないですか?

A 回答 (5件)

魔法のように消えればいいのですが、消えるまでの過程で地獄になるでしょう。



銀行や会社が潰れれば失業者が増えて犯罪者が増えます。

ゴールの話をしているのではなく、それまでの道のりが地獄なんです。

なので、個人的には世の中のミサイルを全部日本に打ち込んで一気に終わらせて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミサイルなんて生温い
核をバンバン打ち込んで終わらせましょう
日本人とかいう低脳民族は、その地獄に気付いてないので何の問題も無いです

お礼日時:2022/10/14 11:37

人口が減少するとさらに過疎化が進みインフラ整備の費用も出なくなり


日本の魅力もなくなり観光地もすたるでしょう
    • good
    • 0

日本の適正人口は約9000万人。


9000万人で横ばいがいちばん望ましいです。
1億2000万人は多すぎる。
    • good
    • 0

では、ご自分からどうぞ減ってください。

    • good
    • 2

少子化自体よりもこれから働き手よりも年金をもさぼり食うだけの高齢者が増えることが問題なんです。


高齢者を安楽死させる制度も倫理的に不可能ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家が無能ばかりだからそうなるんではないですか?
倫理なんてクソ喰らえです
自殺関連でggるとナビダイヤルで自殺相談の番号が出るくらいですし
日本とかいう腐った後進国は自殺すら認めない

お礼日時:2022/10/14 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!