プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前に有線のユーロビート系のchで流れていた曲なんですが
もしわかる人がいたらと思って質問します

歌手は女性、曲調はダンス系 やや古い曲 口調が強い感じ
さび部分で

Honey honey, hani hani hani

と繰り返してる曲なんですが。。。(´・ω・`)
とにかくHoneyにかなり力が入った歌い方をしてました

ハニ!ハニー はにはにはに~ という感じ

ユーロビート系ばかり流してるchなのに、すごくダンスホールっぽい曲調で
異色な感じがしました

もしかしたらR&Bかハウスに分類されるかもしれないです
わかる方いたら教えてください!

A 回答 (3件)

Mouse T Horny 1998ではないでしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

わああああああああ!!!この曲です!
有線で聞いて以来、ずーっと気になっていた曲なのでとても嬉しいです
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/04 09:39

SEBは101からもう聞いていないのですが、ちょっと調べてみました。


↓下記で検索して見て下さい。多分聴けます。

OH HONEY OH (THE EUROBEAT BOOM BOOM MIX) / GIPSY BABY

個人的には
Loving Honey
が好きですね。

あるいは
Roxanne / Money Money Money(Extended mix)
の途中で、" Sweeter than your honey "という歌詞が出てきますので、
これが近いように思われます。

この回答への補足

調べていただいてありがとうございます。
残念ですが違いました(´・ω・`)
ブラックミュージックに近い感じなので、かなりch的に異色でした

補足日時:2012/01/12 08:33
    • good
    • 0

これでしょうか?



ミュージカル マンマミーアの映画版から HONEY HONEY


もともとは スウェーデンのグループABBAの曲です。
1974年
http://www.youtube.com/watch?v=933XTH4xsdE&featu …

その後リミックスされたものが出ているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=gFoCQZ9g0cc&featu …

この回答への補足

調べてくれてありがとうございます、でも違うようです

どちらかというと、ブラックミュージックに近い感じでした(u_u

補足日時:2011/12/21 14:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!