アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん有馬記念は当てる自信ありますか。
私は今年中央も地方も合わせて3連単を
いままでの10倍くらい的中させています。
しかし、たいして勝っていないのですが。
今年最後に有馬記念で気持ち良く締めくくり
たいと思っています。
そこでみなさんにご質問ですが。
何がくると思いますか。
私はブエナビスタ引退という事もありますし、
1着固定にしようと思っています。
あと2頭に悩んでいます。
いろんな意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

847up様、おはようございます。


紅一点ブエナビスタは頭におきます。
二着は最強牝馬に対抗できるオルフェーヴルを置きたいと思います。
豪華なメンバーが揃った中で唯一対抗出来ると信じております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりもう一頭はオルフェーヴルですよね。
この二頭はきまりですかね。
貴重な意見有難うございました。

お礼日時:2011/12/22 19:25

こんばんは。


有馬記念買いました。

男は黙って馬連1-9を1点買いです。
パチンコで勝ちましたので、それを年末ジャンボと有馬記念につぎ込みました。

夢の3億円ですが、現実の3.5倍に期待してしまいます。

よいお年を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね私も1-9軸で買いました。
良いお年を

お礼日時:2011/12/25 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!