dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年賀状印刷を急いでやりたいけど筆ぐるめの調子が悪いのでいったんアンインストールして再インストールしてみようと思いました。

そこで質問なのですが、筆グルメのソフトを別途購入したとかなら購入したCDでできるのですが、
もともとパソコンを購入した時におまけとしてはいっていた筆グルメなのですが、NECで型番は今手元にないから不明です。一般的なやり方でいいのでどのようにしたらいいものなのでしょうか?サイセットアップCDを作成したのですがその中に入っているものなのでしょうか?

全体的にリカバリはせずあくまでも筆グルメだけでいいのですがどうしたらいいか教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

一般的にプリインストール(予め入っているソフト)はリカバリして入れなおします。



買ったほーが早いよ。
    • good
    • 0

もう、悩んでるひまもないので


安いので買ったほうがいいですね。
    • good
    • 0

スタート⇒すべてのプログラム⇒ソフト&サポートナビゲーターから


「筆ぐるめ」がインストール出来ませんか?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!